2005年09月05日

今、私がワンコ達にできること(2)

引き続きラリーズカンパニーさんの話題です。
廃業繁殖業者から保護したワンコ達ですが、この間の日曜日でついに通算78頭のワンコ達に里親さんが決まったそうです。あと残り10数頭・・・。すてきな家族にめぐりあえるといいですね。リンクをはっていただいたみなさん。呼びかけてくださったみなさん・・・。私からもお礼をいいますわーい(嬉しい顔)
しかし、このようなペットブームが引き起こした悲劇は今回だけではありません。そこで現在ラリーズカンパニーさんでは下記のような呼びかけをされています。その意見に賛同される方、ぜひ環境庁にメールで意見を送ってみませんか。一人一人の声は小さいけどワンコそして動物を愛するみなさんの皆さんの声を一つにすればきっといい方向にうごくのではないかと思います。
詳しくはラリーズカンパニーさんのページまで。

本日、ラリーズカンパニーのマダムのワンコのピオ君が亡くなったそうです。里親探しが一段落して安心したのでしょうか。心優しいピオ君のご冥福を心よりお祈りいたします。




続きを読む

ニックネーム ポケット at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | レスキューワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする