2005年09月11日

北斗とれん君








久々に北斗の話題ですわーい(嬉しい顔)
ドッグランの常連の柴犬のれん君と最近遊ぶようになりました揺れるハート
れん君とは以前はあんまり相性がよくありませんでしたが、最近れん君が去勢をしてしばらくたった最近なぜかよく遊ぶようになりました。
服を着ている犬が北斗。赤い首輪をしている犬がれん君です。
ちなみに動画にでているラブはエルちゃん(名前ちがっていたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))で、北斗とれん君が遊んでいるのを興味深げにやってきましたるんるん最後は北斗に邪魔扱いされてますけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とってもかわいいエルちゃん・・・揺れるハートでも、このやんちゃ共についてこれるかな・・・?あせあせ(飛び散る汗)

思いっきり暴れた後はやっぱり・・・

ニックネーム ポケット at 18:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする