2005年10月03日

君の名は・・・

北斗さんの散歩コースの途中に彼女はいた揺れるハート名前も年齢もしらないけど、ずっと前から北斗さんは恋焦がれているらしい(・・・かな?)。
彼女の家の裏を通ると北斗は彼女の家の塀にべっとり黒ハート彼女はこないときもあるけど、来るとこんな感じでロミオとジュリエット気分になってます(写真、ぼけぼけですいませんもうやだ〜(悲しい顔))
hokuto_kiminonaha2005_1003.JPG
しかし、彼女はビーグルさん。鳴き声が響きます。北斗と会ってるときはあんまり鳴かないけど、何かの拍子に鳴くときがあります。さすがにしらないおうちで大騒ぎしてはいけない。彼女が鳴いたら直ちに北斗さんを撤退させます。北斗、ごめんよ。恋(??)のお邪魔をしてはいけないとは思うんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
それにしても、飼い主さんに名前とか聞いてみたいんだけど、いまだにきけませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ポケット at 23:34| Comment(6) | TrackBack(1) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

犬三昧な休日

いろいろあって今年中には転職する私。今までの土日休みから平日休みになります。そうすると、今まで北斗がドッグランで遊んできたワンコ犬とはなかなか会わせることができませんもうやだ〜(悲しい顔)なので、今のうちにできるかぎり土日組ワンコ犬と遊ばせようといけるかぎりドッグランへ連れて行ってますわーい(嬉しい顔)

さて、今週末の北斗さんは〜?
ニックネーム ポケット at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする