2005年10月18日

歯は大切に

北斗さんのごじまんの一つにきれいな歯がある。

それは、犬用歯磨きで磨いたり、グリニーズをやってたりするからわーい(嬉しい顔)

特価で買っちゃいました

(ごめんなさい。ここから更新してます。)

かみかみ・・・。本人は多分歯磨きの意識なんてないと思うけど・・・(^_^;)

かみかみ・・・

北斗の歯ばっかり気にしてた私。気づいたら虫歯だらけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ただいま歯医者さんへ通院中です。今まで歯医者さんって大嫌いだったんです

すごく待たされるし、痛いし、歯医者さん感じ悪いとむかつくし。

でも、今行っているところは夜8時までやってるし、親切だし、

予約をとれば待たないし、痛くないように治療してくれるし。

歯医者に行くのが嫌じゃなくなりましたわーい(嬉しい顔)

でも、これからは私の歯も大切にしなくちゃということで・・・

なぜかパソコンの前で撮影

デンターシステマはじめましたあせあせ(飛び散る汗)歯医者できいちゃったんですけど、

日頃、GUMとかのマウスウォッシュの習慣がある人って、

やっぱり歯周病になる率って習慣のない人より低いんだそうです。

これからは、歯を大切にしなくっちゃねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ポケット at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 北斗(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする