2005年12月11日

浜名湖ガーデンパークでお散歩♪

昨日は浜名湖ガーデンパークにお散歩に行ってきました♪
実は、金曜日は私の送別会でさんざん飲まされましたが・・・。私って元気だわたらーっ(汗)
今の季節にはちょっと寒かったのですが、じっくりお散歩するにはいいコースかも。ここは昨年に開かれた浜名湖花博の会場だったところだったのですが、現在は公園になってます。大体が犬連れOKエリアなのでお散歩するには楽しいところです。

花博のオブジェクトや建物も残されていて・・・

小学生の子がデザインしたオブジェクトだそうです。花博当時は緑やお花で飾られていたような・・・

「花モグラ」というそうです。お花でいろどったらかわいいかも。でも、北斗さんは・・・。

おしっこはしなかったのでセーフです

なぜか足を執拗にくんくん・・・。

浜名湖がみえる眺めがいいところにいっても、

芝生にいったらごろごろは欠かさないらしい・・・

景色そっちのけで芝生の上をごろごろ・・・。

それでもお散歩は楽しかったみたいですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ポケット at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする