2005年12月26日

地元でお散歩♪

今日は市役所(といっても出張所なのだが・・・)で用事をすませた後、北斗と裏の堤防沿いをお散歩する事にしました犬(笑)

久々の堤防です

ここは、春になると満開の桜のアーチになるんだよ。その頃にお散歩すればきっときれいだよね黒ハート北斗さんは舞い散る花びらを食べるのに夢中だろうけど・・・たらーっ(汗)
地元のお祭りもここでやります

なぜか、自ら進んで川岸まできた北斗さん。まさか、泳ぐ気exclamation&question
寒中水泳に初挑戦!?

ではなく、土堀りに夢中でしたわーい(嬉しい顔)
お約束のここ掘れワンワンです。宝物でも出ればいいのに

急に思い立ち、小高い丘にある某公園にも行く事に・・・。そこにいるくじゃくに夢中になる北斗さん。なぜか、キュンキュンなきだす北斗さん。
くじゃくさん、驚いたかな?ごめんね

しばらく散歩して、お目当ての展望台に・・・。
よい天気でいい見晴らしでした

さっき、行った堤防沿いが見えるねわーい(嬉しい顔)
その後は、いつものドッグランPOMに行きました。そこでも、大はしゃぎな北斗さん。今日はいつもより早めにねんねしたようです犬(笑)

年末年始はお仕事でなかなかお出かけできないけど、来年はなるべくたくさんお出かけできるようねがんばるね犬(笑)






ニックネーム ポケット at 20:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスプレゼント

しまった。クリスマスの話題を出そうと思ったらすでに日付が変更されているもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくのクリスマス。私はお仕事・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、北斗さんには・・・

フリスビー型のぬいぐるみです。

クリスマスカラーのおもちゃです黒ハートでも、なんか田んぼにあるカラスを追い払うやつ(都会の人は知らないかもしれませんが、田舎の田んぼにはありますたらーっ(汗))さっそく遊びだす北斗さん。









たくさん遊んだんだけど、まだ破られていません。このおもちゃ丈夫で気に入っていますわーい(嬉しい顔)

おもちゃを瞬殺する北斗さんにしてはめずらしく長持ちです

明日(正確には今日かも・・・)はお休みです。またちょっと遠くにお散歩しようねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ポケット at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 北斗(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする