2006年01月10日

小型犬の日♪

だいぶ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございますたらーっ(汗)
年末からずっとお仕事で2週間ぶりにお休みですわーい(嬉しい顔)しかも、2連休です黒ハートだから、この2連休は北斗とたっぷり遊ぼうと思いまするんるん

1日目晴れ

今日はHAMA&WANさんで遊ぶ事に。といっても、カフェが工事中ということもあり、他のワンコはほとんどいなかったので看板ワンコ達と遊ぶ事にしました。けど、お気に入りのフリスビーを2個も持ってきたのに、看板ワンコ達にとられる北斗。

チワワのしゅうちゃん

チワワのしゅうちゃんです。なかなか気が強いexclamationおっきいフリスビーを体を張って守っております犬(笑)

トイプードルのチョコちゃんです

一方、こちらはトイプードルのチョコちゃんです。以前、おもちゃを略奪したワンコです犬(笑)今回も、なかなかの気合のいれようでフリスビーを守っております(笑)それにしても、北斗よ、投げたフリスビーをほとんどチョコちゃんにとられるとは・・・。とろくさいのう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

カフェがお休みということもあったので、トリミング&カフェのJYさんでお茶をすることに。こちらも、チワワちゃんやシーズーちゃん達など、小型ワンコがいっぱい犬(笑)北斗がなんかするか心配だったのですが、なんかいつもよりもいい子な北斗さん。特にシーズーのむさし君ことむーちゃんと気が合ったらしく、遊びだしましたわーい(嬉しい顔)




いつも小型ワンコには怖がられることが多かったのですが、その中でも特に固まっちゃうシーズーちゃんが遊んでくれたのにはびっくりしたし、とっても私もうれしかったですハートたち(複数ハート)北斗もかなり加減して遊んでいたようだったしるんるん北斗よ、成長したのう・・・わーい(嬉しい顔)しかし、遊び終わった後のむーちゃんは北斗のよだれでびっちょりたらーっ(汗)ごめんね、かぜひかないようにねもうやだ〜(悲しい顔)

HAMA&WANさん、JYさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポケット at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする