2006年01月11日

大型犬の日・・・!?

今日はドッグランのPOMへ行きました。

今日は水曜日の常連さんのグレートデンのあすかちゃんとご対面黒ハート

早くもやる気な北斗さんです

やはり、北斗とくらべるとおおきいね。この後、追いかけっこをしてあそびましたわーい(嬉しい顔)いつもは追っかけ役の北斗も、今日は追いかけられ役の北斗さんでした犬(笑)逃げ足だけは速いのであすかちゃん的には追っかけやすいみたいわーい(嬉しい顔)昨日のシーズーのむーちゃんとはあきらかに遊び方が違う。相手に合わせて遊べるようになったんだなあとついうれしくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)北斗も成長したのねと感心してしまう犬バカな私ですたらーっ(汗)

今日はGRのレノ、黒ラブのメイなど大型ワンコと遊んだし、大型ワンの日だなあと思い帰ろうとした時・・・

お名前わすれちゃいました。ごめんなさい


あらexclamation&questionかわいいトイプーの子と取っ組みあいですわーい(嬉しい顔)
今日はこの後シャンプーをさせ、家に帰り、ごはんをたべたらすっかり寝てしまったようです。



ニックネーム ポケット at 20:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする