2006年02月08日

先週の話だけど・・・

ずいぶん更新をさぼってしまってごめんなさい犬(泣)
また、ぼちぼちだけど更新していこうと思いますわーい(嬉しい顔)

さて、先週の話なんですが、いつものドッグランに行くと平日にしてはめずらしくいろんなワンコがいる犬(笑)北斗は、ビーグルのハッピーちゃんと特に気が合ったのかよく遊ぶ黒ハートそこへアフガンとサルーキーの子も参戦し、大騒ぎわーい(嬉しい顔)







携帯で撮ったので画像が荒くてごめんなさい。
やっぱり、みんなで楽しく遊んでいるのをみるとこっちもなごむわーい(嬉しい顔)それにしても、アフガン君は北斗にぴったりくっついている黒ハート10ヶ月のやんちゃ君らしいが、一緒に遊びたいのかな・・・?わーい(嬉しい顔)

あらあら、どさくさにまぎれ(笑)

・・・とっても、お気にいられたようですあせあせ(飛び散る汗)
あそんでくれたみなさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポケット at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする