2006年03月31日

おもちゃいただいちゃいました♪(BlogPet)

きょうぽけが独占♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ケーキとお友達で大興奮な北斗さん(BlogPet)

その後、北斗1匹だけだったのでサッカーボールで遊ばせた後、今まで改装中でお休みだったのでサッカーボールでランチ#6389;今日は北斗用おやつは・・・・・・・・、今日もこちゃん、うまく撮れませんでした;せっかく楽しくあそんだ北斗;だが・・バナナケーキ#63897;みんな、また会ったらあそんでね;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

春一番?

今日はすごく風が強かったですね。もしかして、これが春一番なのかな?
そんな中、いつものお散歩へ黒ハート

近くの公園に散歩に行ったのですが、公園のお花はすっかり春でしたわーい(嬉しい顔)でも、カメラの腕がいまいち&携帯でとったから写真がいまいち・・・たらーっ(汗)

hokuto_flower1_2006_0317.JPG

hokuto_flower2_2006_0317.JPG

hokuto_flower3_2006_0317.JPG

ずっと最近寒い日が続いて気がつかなかったけど、もうすっかり春なんですね。北斗を飼いはじめてから季節の移り変わりに気がつきやすくなったような気がします犬(笑)

そんな北斗さんは・・・

花よりも芝生でごろごろが好きな北斗さんです

そんなことはおかまいなしなのでした犬(笑)
ニックネーム ポケット at 20:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りの場所(BlogPet)

ポケットが
昨日、ポケットがさっき、行った堤防沿いが見えるね;その後は、いつものろうPOMに行きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

おもちゃいただいちゃいました♪

昨日は午前中親を病院に送って行った後、ドッグランに行きました。

そんでもって、北斗さんはビーグルのジジちゃんのおもちゃを占領・・・犬(泣)よっぽど、気に入ったのかジジちゃんそっちのけで独占中・・・

北斗さんお気に召したようです

そんなごきげんな北斗さんをみて、ジジ母さんがおもちゃをくれましたわーい(嬉しい顔)

セクシーなピグモンって感じでかわいい

北斗さんはそりゃ〜ごきげんです黒ハートしかし、ふと気づくとなにやら気配が・・・

ジェット様〜!!

exclamation×2 看板犬のジェットさんです。人のおもちゃやボールが大好きで横取りをしちゃうのが玉にきずあせあせ(飛び散る汗)ごめん、これはあげない顔(ペロッ)

普段はジェットにはたじたじの北斗さんですが・・・

・・・そんな目で見ないでよ・・・たらーっ(汗)

ジジ母さん、ありがとうございます。大事に使わせてもらいますねわーい(嬉しい顔)大事にしすぎてぼろぼろになりそうだけど・・・たらーっ(汗)

その後のおもちゃは・・・
ニックネーム ポケット at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ケーキとお友達で大興奮な北斗さん(BlogPet)

きのう、パは一緒したかったの♪
北斗にパで改装するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

新しいお友達♪

メロメロパークのまるさんに二人目のお友達ができました。

♪親ばか全開♪=黒柴とMダックス姉妹との生活のふぃぐちゃんです。

せっかくお友達の申請を頂いたのに気づかなくってごめんなさい。しばらくメロメロのぞいていなかったんですたらーっ(汗)
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ポケット at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

おもちゃ大好き!

以前北斗さんにプレゼントしたハスキーのぬいぐるみ。北斗はそれはそれは大事にいつまでも遊んでいました。あまりにも大事にしていたようで・・・

ハスキーの面影がすっかりなくなってしまいました・・・

よっぽど大事にしてくれたようで・・・たらーっ(汗)ハスキーさんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・顔(泣)

よっぽど気に入ってくれたようです

回収しようと思ってもくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

そのかわり、母さんが新しいおもちゃを買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

ひょう柄フリスビー型のぬいぐるみです

現在のところ原形をとどまっていますが、いつまでもつかな・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム ポケット at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 北斗(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ケーキとお友達で大興奮な北斗さん(BlogPet)

きょうぽけがパはケーキへ改装する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする