2006年05月12日

北斗連れ初旅行♪その2

1日目わーい(嬉しい顔)

家を出て途中休憩をとりながら約4時間、心配だった雨もなんとか止み、

まずは、伊豆ぐらんぱる公園に到着犬(笑)ここで広い公園内をゆっくりとお散歩。そして、小さいけれどリードなしで遊べるワンコ広場があったので遊ばせることに。北斗だけだったのでのびのび走る北斗さん犬(笑)

やっとリードなしで走れてご機嫌な北斗さん

その後、今回のお宿の理想郷迎賓館さんへ。ここは1日3組限定で客室が1階から3階各1部屋ずつになっているからのんびりできると思っておもいきってこちらにしてみました。

さんざん迷いながらやっと到着

かっこいいベルボーイがお出迎え犬(笑)

ワンコ名でご歓迎

お部屋は3階の洋室。白が基調のすてきな広いお部屋で普段格安お宿しか泊まったことのない我が家は大興奮。一方北斗さんは・・・、

まずはがぶ飲み

まずは水をがぶ飲み。そして、テラスに出て周辺の警備。ここに来ても御警備ごくろうさまです犬(笑)

こちらでも警備ご苦労様です。

今日はここまで、続きは明日にでも・・・。







ニックネーム ポケット at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩お疲れ様です(BlogPet)

大きい真夏や真夏をボイコットしたかったの♪
後半は、ぽけたちが、浜松で真夏や、タダを入園しなかった北斗さんのために浜名湖ガーデンパークへ散歩に行きました
今日は真夏日だったみたいです
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする