2006年05月13日

北斗連れ初旅行♪その3

ようやく宿について一息ついた我が家。行く前に特に気になっていたものをチェックexclamationそれは・・・

温泉♪

お部屋についているお風呂黒ハートもちろん温泉ですいい気分(温泉)しかもワンコと一緒に入れるとのこと犬(笑)北斗さん一緒に入るかい?と誘ったところ、思いっきり拒否されたので断念しました・・・たらーっ(汗)このお宿には他にワンコと一緒に入れる大きいジャグジーもあるのに・・・顔(泣)その代わり、お風呂上りのワンコのためにすてきなものを発見exclamation×2

それは・・・

柴犬サイズを用意してもらったみたいなのですが、巨柴の北斗さんには・・・

ワンコ用バスローブです犬(笑)でも、サイズが小さすぎてぱつぱつ・・・たらーっ(汗)しかも、嫌みたいで固まってるし・・・たらーっ(汗)バスローブを着てダンディーな夜を過ごしてもらいたかったのですが断念しました・・・犬(泣)

嫌なものを着せられてブルーになっている北斗さんの機嫌を直すために表の芝生のお庭で遊ばせる事にしました。しばらく楽しそうに遊ぶ北斗さん犬(笑)そんなお庭にびっくりするものを発見exclamation×2
それは・・・

小さな丘の小さなチャペルです

ワンコ用チャペルです黒ハートなんでも自由に使えるとのこと。中がどうなっているか見てみると・・・

中には赤い絨毯まで入っていました

かなり本格的なようです。北斗さん、あんたはおかまさんだけど将来はすてきなお嫁さんとこんなチャペルで・・・黒ハートっていうか、まずは自分の事を心配しろってexclamation&questionまあ、それは置いといて・・・あせあせ(飛び散る汗)

結婚式ごっこ

とりあえず相手がいないので北斗のお気に入りのおもちゃのLOVEちゃんで結構式ごっこたらーっ(汗)北斗さん、ちょっとうれしそうexclamation&question










そんでもって肝心の夕ご飯は・・・

ニックネーム ポケット at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする