2006年05月14日

北斗連れ初旅行♪その4

2日目
この日は朝からひどい雨雨ホントは伊豆高原ドッグフォレストさんに行きたかったのですが、泣く泣く断念犬(泣)室内で楽しめる観光地を中心にめぐることに。

お宿を出た我が家はまずむかったのは、メルヘンの森美術館さんへ。ここでは、メルヘンな衣装をつけての記念撮影ができるとの事犬(笑)ワンコ用衣装もサイズが豊富にあるとの事黒ハート
北斗さんも早速挑戦exclamation

目で助けを訴える北斗さん♪

ダンディー北斗さん完成です犬(笑)ちょこんと出るしっぽがチャームポイントです犬(笑)でも、固まりまくる北斗さんたらーっ(汗)そして、衣装をきたまま出口のドアまで逃亡exclamation×2

お外は北斗の嫌いな雨だよ・・・

お外に逃げても脱げないよ・・・たらーっ(汗)とっても似合ってるのに。

助けて!

また、無言で助けてと訴えているの北斗さん。しぶしぶ脱がせてあげたら晴れ晴れとした顔をしているのでした・・・。

またまた、続く・・・犬(笑)

ニックネーム ポケット at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする