2006年05月15日

北斗連れ初旅行♪その5

北斗にとっては試練のひとときだったメルヘンの森美術館をでて、
次は、伊豆シャボテン公園さんへ到着。ここはワンコ入場OKで、入り口からサボテンの温室とおみやげ物売り場まではほぼ屋根があるから傘がいらないから雨の日はおすすめときいていたので行ってみました。

サボテンは食べると痛いよ〜

北斗さん、サボテンは食べちゃだめだよたらーっ(汗)サボテンのにおいを嗅ごうとする北斗さんを必死で止めました。ただ、ここは雨の日だと本当にサボテンとおみやげものしか見れないかも。サボテンの温室は下が土だから北斗の足はどろどろだし・・・。外にいるほかの動物にも会いたいのならここは晴れている日に行くところかも・・・たらーっ(汗)でも、いい散歩にはなりましたわーい(嬉しい顔)


そろそろおなかもすいてきたので・・・

ニックネーム ポケット at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする