2006年05月20日

タイトル画像変更&バナーつくりました。

ようやくブログにやる気になってきた今日この頃わーい(嬉しい顔)

今更なんですが、バナーを作ってみました猫(笑)

試行錯誤しながらなんとか2種類作ってみました。

かなりボロボロなできですがたらーっ(汗)よろしかったらお使い下さいわーい(嬉しい顔)

左側の上のほうにあります。

それと調子に乗ってタイトル画像も作ってみましたが、

よくみるとこれじゃあ北斗のブログっていうよりも、

お友達ワンコのれんちゃんのブログみたいじゃんたらーっ(汗)

でも、2ワンの並び方&笑顔がかわいかったので使っちゃいました。

また、心機一転してやっていこうと思いますので宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

PS.れんちゃんパパへ、

  事後報告で申し訳ありませんが

こちらの写真をタイトル画像に使わせて頂きました。

また、POMでお会いしたときに改めてお願いさせて頂きますが、

もしお気に召さないようでしたらおっしゃってくださいね犬(笑)

ニックネーム ポケット at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ関連のお知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする