2006年05月21日

北斗の背中には鳥がいる・・・!?

最近北斗の背中をみて新しい発見が・・・

それは・・・、北斗の背中にとりが羽を広げたような模様がある事です。

背中にうっすらと・・・

ほら、こんな感じに見えませんか?

線を引くのが下手でごめんなさい

単に親ばかかな・・・たらーっ(汗)

でも、なんとなくワシとかにみえませんかexclamation&question

よし、名付けて「イーグル北斗」exclamation×2

なんか、売れない芸人かプロレスラーみたい・・・

じゃあ、「コンドルの北斗」exclamation×2

なんか、ガッ○ャッマンにそんなキャラクターがいたような・・・たらーっ(汗)

北斗はどう思う?

ぼくはどうでもいいんだけど・・・

北斗「そんなことよりもおやつ欲しいんだけど・・・」

自分では、その模様がよくわからない北斗さんでした。





ニックネーム ポケット at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 北斗(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする