2006年05月24日

祝!ブログ1周年!

このブログを始めて今日でちょうど1周年になりますバースデー

日記なんていつも3日坊主の私が1年だなんて信じられません。

きっといつも遊びにきて頂いている皆さんがいてくれているのからだと思います。ホント感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)他の方々のブログに遊びに行ったり、ドッグランとかで「見たよ〜」とかお声を頂いたり、きっとそうした反応があるから続けていられるのかなって思いますわーい(嬉しい顔)

それと・・・、主役の北斗さんがいつも元気でいてくれることですかね犬(笑)

北斗さん、ありがとさん!

北斗さん、ありがとねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポケット at 21:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 北斗(お祝い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする