2006年06月01日

自己紹介タスキ(バトン)

『バニラは甘くなぁい!』のりおさんから自己紹介タスキ(バトン)を頂きましたわーい(嬉しい顔)
今、いろんなブログで回っているやつですね犬(笑)うちにはこういうのってあんまり回ったことないんですけど、早速やってみることにしました。
興味のない方はすっとばしてくださいね犬(笑)

Q1:次にタスキを渡す方5人です。

・・・ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)優柔不断でどなたにお願いするか悩んでしまうのでどなたか欲しい人にあげます。欲しい方はコメントに『タスキが欲しい』とご記入お願いします犬(足)

Q2:お名前は?
ポケットです。由来は身長がポケットサイズだから・・・。その割には体重は・・・たらーっ(汗)ちなみにこのHNはここ2年位つかってます。酔っ払った勢いで作ったのに・・・犬(泣)
ドッグランでは北斗姉でとおってます。ホントはこっちのブログもこの北斗姉に変更しようと思っていたのですが、みなさんにご連絡とか面倒かな〜と思って変更せずにいます。

Q3:お幾つですか?
永遠の18歳ということにしてください・・・たらーっ(汗)

Q4:ご職業は?
北斗のお世話係です・・・たらーっ(汗)

Q5:ご趣味は?
・・・北斗と戯れる事…たらーっ(汗)
最近は母さんと一緒に『こたちょ』鑑賞も追加で(いいのか自分・・・)犬(泣)

Q6:好きな異性のタイプは?
昔はいろいろあったのですが、今は北斗をかわいがってくれる人ですかね。

Q7:特技は?
すぐに眠れる事(の○太みたい・・・)。
あとは、韓国語を挨拶程度・・・(特技っていうのだろうか・・・)たらーっ(汗)

Q8:資格はありますか?
以前は資格マニアだったのですが、…ちっとも役立ってない犬(泣)

Q9:悩みはありますか?
北斗が最近ますますなめた態度をとることですかね・・・たらーっ(汗)
最近はすっかり番犬を廃業しておうちでねんねです・・・たらーっ(汗)

Q10:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:おいしいもの。
嫌いな食べ物:レバー
あんまり好き嫌いってないんですよね。

Q11:あなたの愛する人に一言
センキュー、ベイベーexclamation×2

Q12:渡す(回す)5人の紹介
誰かご希望の方がいらっしゃればぜひお願いします。コメントに『タスキが欲しい』との旨ご記入願います犬(笑)

なんか、こういうのうまく回答できないんですけど、最後まで読んでいただいてありがとうございまするんるん







ニックネーム ポケット at 21:43| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする