2006年06月02日

北斗さんの2度寝

ある朝、いつものお散歩に出掛けようと思って、

「北斗さん、散歩に行こうよるんるん

ぼく、眠いんだけど・・・

いつもなら「お散歩に行こうよ」ってすぐに起きてくるのに今日はまだ眠たいよう眠い(睡眠)そうね、昨日はドッグランで大騒ぎだったね犬(笑)別に体調が悪いわけではなさそう。

まだおねんねがしたい北斗さんは・・・、

また、ベットをかじかじしたね〜!

お得意のへそ天で2度寝眠い(睡眠)

「北斗、寝てると散歩しないよ〜exclamation

お散歩ボイコットか!?

北斗さんもやっぱり2度寝は気持ち良いようでした犬(笑)
それにしても、北斗さん。そのベット買ったばっかりなんだけどなたらーっ(汗)
はやくも端をかじかじしているようですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ポケット at 21:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 北斗(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする