2006年06月11日

梅雨になりましたが・・・

とうとう梅雨に入り、なかなか外で遊ばせるのが難しくなる時期になってしまいましたが・・・犬(泣)

昨日はなんとか雨もふっていなかったので、ドッグランの犬の森POMへ遊びに行きました。

れんちゃんとホーリーちゃんが楽しく遊んでいるところに、僕とも遊べと誘いをかけるがいまいち中にはいれない北斗さんたらーっ(汗)でも、この後れんちゃんと楽しくあそべました犬(笑)

僕とも遊んでよ

久々にキック君ともあそびました犬(笑)しかし、以前と比べて持久力がへったような・・・たらーっ(汗)おい、まだまだ若いんだししっかりしろよ〜あせあせ(飛び散る汗)

久々ですな。

昨日もたくさん遊んだ北斗さん。家に帰った後はやっぱりおねんねでした眠い(睡眠)

おやすみ・・・♪

それにしても、たくさん遊んだ後は気持ちよさそうに寝ているね犬(笑)





そんな遊びつかれた北斗さんに気合の『1ぼちっと』を♪
ペットリンクス


ニックネーム ポケット at 16:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする