2006年06月25日

雨の日は・・・

先週は梅雨の晴れ間もありましたが・・・、今週はあまりいい天気ではないようですね。

最近、北斗さんにいいものをかってきました。それは・・・

5枚で200円なり♪

フリスビーガムというものらしい。たまによるペット用品専門店で購入。かみかみとフリスビーが好きな北斗さんにはぴったりなはず。
北斗さん、お気に召されましたか?

ご満足な北斗さんです♪

ご満足あそばれたようです犬(笑)もっとたくさんはいっているのも売っていたから、こんどあの店よったら買っていこうかな?

北斗さんがかみかみしているうちに私は・・・、

北斗さんの毛玉

北斗さんの抜け毛取り・・・たらーっ(汗)気が付いたらこんな毛玉が完成exclamation
抜け毛取りって案外いいひまつぶしになるんだよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

北斗さんはフリスビーガムをかみかみ。私は抜け毛をとりとり。そうして雨の日の一日は過ぎてゆくのでありました・・・。



ずいぶん、更新がおそくなってごめんなさい。
そんな私に喝の『1ぼちっと』を・・・。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

petlinks_banner_2.gif

ニックネーム ポケット at 21:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 北斗(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする