2006年06月27日

はじめまして。幸(ゆき)です。

今日、北斗さんの妹さん分になるワンコをお迎えしました犬(笑)
名前は幸(ゆき)ちゃんです。3月生まれの柴犬の女の子です黒ハート

実は、よく行くホームセンターにいた子なんですが、もう少し小さい頃は他の柴の子に比べてちょっと見劣りするって感じだったので・・・たらーっ(汗)後から入る柴犬ちゃん達はどんどん売れていくのにこの子だけずっと残ってるし、値段もどんどん下がっていく・・・。これは、確実に売れ残るかもって思ってお迎えしちゃいました。お父さんがいなくなってからなんかもう1匹ほしいねって家族で思っていたので・・・。

はじめまして♪

幸「はじめまして。幸(ゆき)です。宜しくお願いします犬(笑)

一方、お兄ちゃんになった北斗さんは・・・

早速見張ってます・・・

網戸ごしに監視してます・・・たらーっ(汗)まだ、至近距離ではご対面させていませんが、早速すごく気になるらしくやきもちも焼いてますたらーっ(汗)

こいつは何だ!?

北斗お兄ちゃん、宜しくね犬(笑)

幸ちゃんを家族に迎えるか悩んでいた頃、多頭飼いについて獣医さんに相談してみましたが、獣医さんによると北斗さんのような繊細でナリーブ(要するに神経質で気が小さいってことだな)な男の子の先住犬がいて女の子を迎えると、新しく入った女の子にけちょんけちょんにされる場合が多いらしいexclamation&question

そういえば、北斗さんが早速「ウ〜exclamation」とうなっても何にも動じなかった幸ちゃん。きっとあと1,2ヶ月後には肝っ玉のでかい幸ちゃんにタジタジになるに違いない・・・たらーっ(汗)どんなお兄ちゃんぶりを発揮するのかな・・・犬(笑)

皆様、宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


新入り幸ちゃんにも気合の「1ぼちっと」を
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットリンクス

ニックネーム ポケット at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする