2006年06月28日

だんだん慣れてきたかな?

今日は早速幸ちゃんを連れて、3回目のワクチンを済ませに獣医さんにいきました。いたって健康とのこと犬(笑)様子を見て1週間後位には北斗さんと接触させる事ができるとのこと。北斗さんはどんな反応をみせるのか・・・たらーっ(汗)

獣医さんに連れてった後は、幸ちゃんを玄関前で遊ばせることに。初めてのお外の世界はどうかな?(三角のボタンを押すと再生されます。ちょっと画像が荒くてごめんなさい)




ぬいぐるみを加えてぐるぐるまわり、落ち着いたとこでかみかみかみ・・・。
お外の世界がうれしかったのかはしゃぎまくった幸ちゃん黒ハートその後は、ベットの中でぬいぐるみに囲まれておくつろぎです。ぬいぐるみのおもちゃがお気に入りのようです犬(笑)北斗なら即綿の塊と化すのに、やっぱり幸ちゃんはやさしいのう・・・。

gご満足なゆきちゃんです





一方北斗さんは・・・

ニックネーム ポケット at 23:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする