2006年06月30日

将来大物の証!?

幸ちゃんがうちに来てから4日たちますますおてんばになっていきます。
その証拠に、ヤキモチを妬きまくるお兄ちゃんをけしかけてからかっているようです。わざと北斗のそばに近寄って飛び跳ねてます・・・あせあせ(飛び散る汗)(三角印のボタンを押すと再生されます)




上の動画は少しおとなしめですが、いつもはもっと元気に飛び跳ねて北斗兄さんをからかってます犬(泣)

北斗兄さんをからかった後は疲れてお休みです眠い(睡眠)

お兄ちゃんをからかうのが面白いようです・・・

北斗兄ちゃんがけちょんけちょんになる日も近いようです・・・。


一方北斗さんも・・・

ニックネーム ポケット at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする