2006年07月05日

初対面させちゃいました

幸ちゃんがうちに来て1週間たったのでいよいよ北斗さんと直にあわせることになりました。今までは柵越しやあまり近づけさせないで会わせていたましたが、直接あわせると北斗さんがどういう行動にでるか心配でしたが・・・・。
(三角印のボタンを押すと再生されます)




北斗さん、幸ちゃんのお尻のにおいをかいだら威嚇をするどころか遊んでくれました犬(笑)幸ちゃんも物怖じせずに遊んでいるし黒ハートでも、あまりの北斗お兄ちゃんのしつこさに少々押され気味exclamation&question
こんな雨の日でも、兄弟がいると遊べるねわーい(嬉しい顔)この調子でどんどん仲良くなれるといいね。


今に幸の下克上がはじまるかも・・・。そんな3日天下の予感がする北斗さんに『1ぼちっと』を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットリンクス

ニックネーム ポケット at 12:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする