2006年07月11日

抜け毛さん さよなら!?

北斗の換毛期もピークになり、家中毛が舞っている有様・・・。
これはなんとかしなくてはと思ってずっと前から気になっているものを買っちゃいました。

それは・・・

ついに買っちゃいました

『ファーミネーター』です(私はすぐに欲しくてお店で買っちゃいましたが、リンク先のところが一番お安いらしいです)。ブラシ部分に刃が内蔵されているらしく、ブラシでとかすことによってアンダーコートがバサバサ抜けるらしいぴかぴか(新しい)早速、セルフシャンプーする前に試してみました犬(笑)彼氏が試している様子を少しだけ動画で撮ったのでご覧ください。(三角のボタンを押すと再生されます)




写し方が下手でごめんなさいたらーっ(汗)でも、楽しい位に毛が取れました黒ハート

ごみ箱には毛がいっぱい・・・

今回はこの位で勘弁してあげよう犬(笑)

その後は北斗さんの苦手なシャンプーですいい気分(温泉)

脱走を試みるも失敗・・・

泡まみれで脱走しようとしております・・・たらーっ(汗)しっかりすすぎをして、ドライヤーで乾かして・・・、ちょっとだけ涼しげになった北斗さん犬(笑)ちょっと男前度あがったかな・・・?

ヘタレさは相変わらずです・・・

またまた脱走しようとしています・・・たらーっ(汗)



ニックネーム ポケット at 18:22| Comment(17) | TrackBack(0) | 北斗(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする