2006年07月16日

幸、ドッグランデビュー

いよいよ、昨日幸ちゃんをドッグランデビューさせました。まずは、犬の森POMで土日にやってる朝ランにいきました犬(笑)

初ラン♪

ドッグランに行っても2匹は一緒みたいですわーい(嬉しい顔)ドッグランでも二匹で遊びましたわーい(嬉しい顔)(三角印のボタンを押すと再生されます)




幸は初めての場所で少しとまどっている時もありましたが、しばらくすると周りをくんくんしたり、遊んでいました。

ここは夏季はナイターもやっているので夜も少し遊びに行きました。周りをくんくんする幸にルルちゃんがくんくん黒ハートいろんな子がにおいをかぎにやってきてくれました。今回は他の子とは遊べなかったけどもう少し慣れたら遊べるといいねわーい(嬉しい顔)

くんくん・・・

北斗はサッカーボールで遊び、幸は周りを走り回って遊びましたわーい(嬉しい顔)
また、遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

そして今日は2匹で同じ様な格好でねんねしてます眠い(睡眠)

クーラーですずんでます・・・


ニックネーム ポケット at 16:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする