2006年07月22日

私と北斗の近状報告

最近、すっかり更新がおろそか&皆様のブログに遊びにいけなくてごめんなさい犬(泣)実は、ようやく再就職活動に本腰を入れまして、応募書類作成とか職探しにどたばたしていまして・・・。
また、ぼちぼち更新はしていこうと思います。ただ、せっかくありがたいコメントを頂いているのになかなか皆様のブログに遊びにいけなくて・・・、ホントごめんなさい犬(泣)またぼちぼち遊びに行きます犬(笑)

そして、今日・・・せっかく久々に晴れたので北斗さんと幸ちゃんをドッグランに連れて行こうと思っていたのですが・・・、


また北斗さんは・・・

ニックネーム ポケット at 10:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 北斗(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする