2006年07月30日

またまたドッグランへ

北斗の外耳炎もおさまったので、北斗と幸をドッグランへ連れて行きました。
実は、最近この兄妹はお兄さんがやたらと妹に怒っていたため、とっても仲が悪くなっていたんです犬(泣)北斗兄さんがいきなり妹分の幸ちゃんの耳をかじって血がでて以来、特に幸が北斗をさけるようになっていました。だから仲良く遊べるかとっても心配でした。仲良く遊べるかな・・・?




心配は無用だったみたいです犬(笑)2人はこの間のように仲良く遊びました犬(笑)そういえば人間の兄弟もけんかしては遊んでの繰り返しですよね。でも幸が来て以来、北斗はあまり他のワンコを遊ばなくなったような・・・たらーっ(汗)

しばらくは2人で遊んでいたのですが、突然地面にすりすりする北斗さん。あまりの執着ぶりにあきれる幸ちゃん・・・たらーっ(汗)




どうしてこんなにゴロゴロするのか・・・?後で他のママに聞いてわかったのですが、どうやらこの下にミミズの干乾びたのがあったらしい・・・exclamation×2

最悪exclamation×2どうしてそんなものにゴロゴロすりすりするのか?他の子もすりすりしていたようなので、きっと犬にとってはいいにおいでもするのかしら・・・たらーっ(汗)

その後北斗さんは、そんなものにすりすりした後で私にすりすりしてきたのでした・・・犬(泣)

ニックネーム ポケット at 22:14| Comment(15) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする