2006年08月04日

久々一人になった北斗さん

今日は幸ちゃんは避妊手術を受けました。
前々から決めてはいましたが、いざってなるとちょっと心配になります。
午前中にお医者さんに行って血液検査などをしてOKがでたので預けました。
今日避妊手術を終えて、今夜は念のため入院させました。何も連絡がないので何事もなく終っただろうとは思いますがちょっとさみしいです犬(泣)
幸がきてからまだ1ヶ月ちょっとなのに、いないとなんかさみしいですね。
明日迎えに行きますが、早く会いたいな〜犬(笑)

一方、ひさびさの一人っ子ライフを味わっている北斗さんは・・・

hokuto_tumannai_2006_0804.JPG

気持ちよさそうにねています・・・たらーっ(汗)久々のわがまま一人っ子ライフを満喫しているのでしょうか・・・たらーっ(汗)

・・・でも、時々幸のケージをチェックしていたりするのでちょっとさみしいのかな?

早く元気に遊べるようになるといいね犬(笑)

ニックネーム ポケット at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 北斗(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする