2006年08月06日

順調な経過♪

2日前に避妊手術を終えた幸ちゃん。無事に手術を終えて1日入院、昨日うちに帰ってきました犬(笑)

今日は傷を気にする様子もなく元気にしています。

元気です♪

アップ♪

手術後、神経質になることもなく元気でいます犬(笑)やっぱりワンコは笑顔が一番ですねわーい(嬉しい顔)

でも病院に迎えにいった時、病院のおねーさんに「幸ちゃんは甘えん坊さんですね黒ハート」とにっこり黒ハート
はて?と思ったら、どうやら病院で預かってもらっている時、誰もいなくなると幸ちゃんは『きゅん、きゅん、きゅん』と鳴きだしていたらしい犬(泣)しばらくすると鳴き止んだらしいけど・・・。あらま、そういえばうちでも少し鳴いていたっけ・・・。北斗のほうがよっぽど甘ったれだからさほど気にしてなかったけどたらーっ(汗)

病院の先生、おねーさん達、ずいぶんご迷惑かけました犬(泣)そして、ありがとうございました犬(笑)これからもよろしくお願いいたします。


一方北斗さんは・・・

ニックネーム ポケット at 15:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする