2006年08月09日

久々に遊んだね(^▽^)

今日は幸の経過を見せにお医者さんに行きました。
傷口は順調にふさがってきているとのことるんるん
この感じなら北斗が傷口を執拗に舐めないように様子を見ながらなら、北斗さんと一緒にさせてもOKとのこと犬(笑)

早速一緒にさせてみました。早速一緒に遊びだしました犬(笑)




楽しそうに遊ぶ2匹。傷をなめるようすもないし、傷口も赤く腫れている様子もないので大丈夫そうわーい(嬉しい顔)
でも、北斗さん・・・、そんなヘタれな格好で戦っても威厳はまるでゼロですよたらーっ(汗)それともそれは寝技exclamation&question

久々に遊ぶせいなのか、徐々にヒートアップする2匹・・・。

幸ちゃんまでも怖い顔(笑)

ちょっと興奮させすぎちゃったかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、いっぱい楽しそうに遊んだので今夜は2匹とも早くにねんねしちゃいました犬(笑)


ニックネーム ポケット at 22:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする