2006年08月13日

二人は仲良し♪

世間ではお盆休みにはいりましたが・・・
この二人は特にどこかに出かけるとかの予定はなし・・・
ごめんね犬(泣)でも、特に君達にはこの暑さでのお出かけは辛いし・・・
夏のお出かけには一番の海や川は北斗さん苦手だし・・・たらーっ(汗)
また、秋になったらお出かけしようねわーい(嬉しい顔)

という訳で今日もおうちで2人でお昼ね眠い(睡眠)

今日も暑いのう・・・

北斗さん、気持ちよくねんねしてくれるのはいいけれど、トイレの上でねんねしたら幸ちゃんトイレできないよ〜たらーっ(汗)まだしていないからいいけど・・・。

2人でにっこり

2人で楽しそうです黒ハートずいぶん悩んだけど、やっぱり幸を迎えてよかったなと思っちゃうこの頃ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポケット at 20:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする