2006年08月27日

夏休みも終わり・・・

今週で夏休みが終わりの学校が多いとは思いますが・・・、ようやく私の長い長い夏休み(exclamation&question)も終わりそうです。

9月から派遣なんですけどお仕事にでることになりましたわーい(嬉しい顔)
3月からしばらく家にいたのでお仕事モードに戻れるかすごく不安なところもありますが、職場にもどればなんとかなるかな〜と思ってがんばっていこうと思ってます。
なんてったって今、いままで貯めていた貯金も底をついてきたのでホント大ピンチだし、とりあえずは貯金額を増やさなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)住民税とか車の任意保険とか払わないといけないお金もあるし、ワンコ達にかかるお金も馬鹿になんない。それにほしい物や行きたいところもたくさんあるし…、ってことでお仕事もがんばらないとね犬(笑)


でも・・・、





続きを読む

ニックネーム ポケット at 15:10| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする