2006年09月13日

北斗2歳の誕生日

今日、北斗は2歳になりましたわーい(嬉しい顔)
今年こそはついに買っちゃいました。

それは・・・

お誕生日ケーキバースデーです犬(笑)
PatissiereSERIさんで買いました。

北斗誕生日おめでとう♪

早速北斗さんにみせてみました。もう釘付けな北斗さん・・・あせあせ(飛び散る汗)

早く食べたいよ〜!

早速食べる北斗さん。すっかりお気に召したようです犬(笑)

おいしいものには目がない北斗さん

幸ちゃんもお気に入りになったみたいです黒ハート

幸ちゃんもおいしく食べました♪

ただ、説明どおりに解凍したはずなのに、なかなか中まで解凍できずにしゃりしゃりな状態に・・・。うまく解凍するコツってないのかしら?

北斗、これからもうちの子でいてね犬(笑)



ニックネーム ポケット at 20:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 北斗(お祝い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする