2006年10月29日

新しいおうち

北斗さんと幸さんにそれぞれ新しいお外にいるとき用のおうちを新築してあげました。

北斗さんは・・・、

新築のおうちでごろね♪

とってもお気に入りのようです犬(笑)

アップ♪

お留守番の時にもこんな感じでねんねしてるのかな犬(笑)

でもね、北斗さん。それ実は幸ちゃん用なの。

北斗さん用にもう少し大きいの買ってあげたのにそちらには入ってくれません犬(泣)

幸ちゃんもこちらのおうちがお気に入りのようでよくはいっています。

でも、幸ももうひとつのおうちにははいってくれませんたらーっ(汗)

2人で仲良くはいっているのなら、まぁ、いいのかな?


一方、幸ちゃんは

お気に入りのおもちゃになったようです

地面でおねんねです。

でも、どうやらぞうり(以前、幸ちゃんにあげたもの)をかみかみしながら寝ていたようです犬(笑)

なんか、ぬいぐるみを抱いて寝ている子供みたい黒ハート

日曜の昼下がり、こんな2人をみて幸せな気持ちになってしまうのでした・・・わーい(嬉しい顔)






ニックネーム ポケット at 21:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

それぞれの寝姿

この間、北斗さんにベットを買ってあげました犬(笑)

(幸ちゃんはすぐおもらしをするので古いベットのままです・・・・)

あったかそうなふわふわベットだったのにあっという間におもちゃにし、一面綿だらけ・・・顔(なに〜)

・・・と、いうことでベットは幸ちゃんのものになりました。

yuki_bed_2006_1016.JPG

気持ちよさそうに眠る幸ちゃん犬(笑)

これから寒くなるし新しいベットよかったね黒ハート

一方、北斗さんは・・・






続きを読む
ニックネーム ポケット at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

幸ちゃんにも・・・!?

北斗さんがまだ1歳になっていなかったころ

北斗さんには去年、まゆげがありました。

しかし、1歳をすぎたころには徐々にうすくなり

それ以来まゆげはすっかりなくなってしまいました。

そして、今年幸ちゃんを新しい家族としてお迎えしたのですが、

その幸ちゃんに異変が!?


それは・・・

続きを読む
ニックネーム ポケット at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

久々のHAMA&WANさんへ

今日はやっと秋晴れになったので北斗と幸をHAMA&WANさんへいきました。

幸にとってははじめてのHAMA&WANさん。
いつも行くPOMとはまた雰囲気が違うので最初はとまどっていた幸ちゃんも、しばらくすると北斗と一緒にサッカーボールで遊んでいました犬(笑)

・・・と、思えば2人でプロレスごっこ。






走り回っていたと思えば、疲れて日陰でひとやすみの2人。

二人ともいいお顔♪

なんか親子みたい・・・

北斗はわりと人見知りするタイプなのですが、幸は人&ワンコ大好きなのでみんなに愛想を振りまき歩きまわっていました。それはそれでみんなにかわいがられるのでうれしいけど、気がつくとよそのワンコ化している幸ちゃん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)同じ柴犬なのでここまで性格が違うのね・・・。

帰りの車ではぐっすりな2人眠い(睡眠)

北斗さん、幸ちゃん、また遊ぼうね犬(笑)



ニックネーム ポケット at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

9月はドタバタと走り去り・・・

いつの間にやら10月になってしまったようで・・・。

このブログも1ヶ月ほどおさぼりしまったようで・・・。

ごめんなさい。閉鎖はしていないです。またお付き合いしてくださいな

ちょっと、新しい職場に移ってようやく慣れたころに体調をくずしてしまったんです犬(泣)そういえば、今までも季節の変わり目と仕事の変わり目によく体調を崩していたんだっけ・・・。

病院にいってお薬をもらったおかげですっかりよくなりました。

また、ぼちぼち更新していきますので宜しくお願いします♪

みなさまのところにも遊びに行きますね犬(笑)

北斗と幸は相変わらず元気です犬(笑)

最近はすっかり幸はおてんばになりまして、しょっちゅういたずらばかりです。

おこると腹いせにそそうをします犬(泣)

北斗さん、最近ますます落ち着いてきており、ますますおっさんくさいです。

hokuto_2006_1002.JPG

幸ちゃん、すっかり大きくなってお姉さんらしい顔になってきました。

体重7キロにまでになりました犬(笑)でも、北斗さんの半分以下・・・。

yuki_2006_1002.JPG

体調も戻ってきたし、ようやく秋らしくなってきたから

週末晴れたら一緒に遊ぼうねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ポケット at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする