2005年12月11日

浜名湖ガーデンパークでお散歩♪

昨日は浜名湖ガーデンパークにお散歩に行ってきました♪
実は、金曜日は私の送別会でさんざん飲まされましたが・・・。私って元気だわたらーっ(汗)
今の季節にはちょっと寒かったのですが、じっくりお散歩するにはいいコースかも。ここは昨年に開かれた浜名湖花博の会場だったところだったのですが、現在は公園になってます。大体が犬連れOKエリアなのでお散歩するには楽しいところです。

花博のオブジェクトや建物も残されていて・・・

小学生の子がデザインしたオブジェクトだそうです。花博当時は緑やお花で飾られていたような・・・

「花モグラ」というそうです。お花でいろどったらかわいいかも。でも、北斗さんは・・・。

おしっこはしなかったのでセーフです

なぜか足を執拗にくんくん・・・。

浜名湖がみえる眺めがいいところにいっても、

芝生にいったらごろごろは欠かさないらしい・・・

景色そっちのけで芝生の上をごろごろ・・・。

それでもお散歩は楽しかったみたいですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ポケット at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あはは!このモグラでか!
足が臭ったかな?@北斗君ww

柴犬の北斗君と枯れた芝の色合いがマッチしてて保護色みたひ...
ごろごろ芝生独り占めで気持ちよさそうだな〜

送別会って...お仕事辞めるんですね...
お疲れ様でした^^
前に記事書いてあったらごめんなさい。



Posted by 梅香 at 2005年12月12日 00:00
お仕事お疲れ様!

って、新しい仕事は来週から?
休む間もなく働くのねぇ〜…。
えらいっ!!(笑)
年末にかけて慣れない職場でストレス抱えないようにねっっ!
まっ、そーゆー時は北斗くんに癒されてね。
Posted by gabo at 2005年12月12日 10:21
梅香さん
他の芝生が生えているところでもずっとごろごろしていたところを見ると保護色になるから!?
ありがとうございます、実は転職するんです。来週から新しい仕事です。今ちょこちょこと有休を消化してます。

gaboさん
ありがとうございます。失業期間を作りたくなかったんです。でも、ちょこちょこを有休は消化しているのでちょっとしたお休み期間になってます。
今度の職場は年末年始も関係なく働いていそうだけど、北斗と遊んで少しなごみます。でも、いたずらされてイライラしてそうな・・・(^_^;)
Posted by ポケット at 2005年12月12日 21:22
花モグラかぁ〜^^
初め写真だけ見たから蜘蛛??って思いました。
北斗くん一体なんだと思ってるのかな??
恐くて絶対に近寄らない子もいますよね。
我が家のいちならかじって壊しそう・・・。
Posted by なな at 2005年12月12日 23:46
犬連れOKのとこっていいなぁ〜〜
わたしも・・・(・・*)。。oO(想像中)

あああ、ダメダ
まだ、表にデビューできるような・・・
Posted by ぱぱいあ at 2005年12月13日 19:34
ななさん
最初テレビでみてもなんだかわかんなかったです(^_^;)北斗も破壊もしくはおしっこしそうだったので、においをかがせたら即座に撤退させました(汗)

ぱぱいあさん
北斗も相当やんちゃですが、ちょこちょこ外に連れてっていてもなんとかなってます。最初はすいている所から連れて行けば、ちーたろ君もまろ君も大丈夫じゃないかな?最初はにおいをかぎまくりだけど、だんだん楽しそうな顔でお散歩している姿をみるとこっちまで楽しくなっちゃいます。
でも2頭つれておでかけって大変ですよね。
Posted by ポケット at 2005年12月13日 21:20
きょうぽけがここにポケットはここにポケットがここにポケットとここで犬へ散歩ー!
それでもきのうポケットで、散歩した?
それでもきょうポケットの、実とか散歩された!
Posted by BlogPetのぽけ at 2005年12月14日 13:06
お仕事お疲れ様でした!
新しい仕事も早く慣れるといいですね(^_^)
花モグラってなんかかわいいですね〜
広々とした芝生気持ちよさそう!北斗君リフレッシュですね♪
Posted by あみむし at 2005年12月14日 23:41
あみむしさん
実は正式に入るのは今度の水曜日からなんです。今は土日にバイトで入っている程度です。
お互いにがんばりましょうね。
芝生だらけになって北斗は大興奮しておりました(^▽^)
Posted by ポケット at 2005年12月17日 23:30

この記事へのトラックバック