2005年12月17日

只今警備中!?

北斗は普段家の外で飼っていますが、なぜか、柵の角のブロックの上にのって外をじっとみている。

毎日おつとめごくろうさまです

ブログではヘタレな面ばかり強調しちゃったけど、たまには番犬ぶりもアピールしなくちゃね

でも、柵はかじかじしちゃう北斗さんでした

あやしい人はほえてくれるけど、特にチェックしているのは迎えにきてくれる彼氏だったりする北斗さんなのでした。





ニックネーム ポケット at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 北斗(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
北斗くん、たのもしい後ろ姿。
ブロックの上に落ちそうになりながら座ってるのが、かわいい(笑)
柵、結構低めですけど脱走したりしないですか??
うちの実家の犬は、ものすごい高い柵なのに、しょっちゅうよじ登って脱走してました・・。
Posted by すずな(Katrina) at 2005年12月17日 23:41
一枚目の写真の北斗ちゃん足がプルプルってなってませんか?わーい(嬉しい顔)
我が家のいちは夜以外は外に居るんですが、人間好きなので番犬にはなりません。
ただ、犬や猫には以上に反応してガウガウ犬むかっ(怒り)言うので犬飼いの飼い主からはウルサイ犬と言われています。
なら家の前を散歩するなダッシュ(走り出すさま)って感じですよちっ(怒った顔)
北斗ちゃん彼氏にも反応するだなんて可愛い揺れるハート
もちろんキュ〜ン犬ハートたち(複数ハート)って鳴き方ですよね?
Posted by なな at 2005年12月18日 11:13
すずなちゃん&Katrinaさん
おひさしぶりです。ますます後姿がおやじくさくなった北斗です。小さい頃はブロックにうまく収まっていたのですが、最近ははみだしぎみです。
実は柵の向こう側とは2m位の段差になっているので、びびりの北斗は行こうとはしないみたいです。こっちとしては大変助かるけど(^-^;)

ななさん
はい。かなりぷるぷるだと思います(笑)
北斗はドッグランは別みたいだけど、初対面の人は苦手みたいです。安心したら打ち解けるみたいだけど・・・。猫は北斗も反応しまくりです(^_^;)
そうなんです。彼氏をみつけただけでじっと見つめキュンキュンなきだします。その後ダッシュで走り、しっぽふりふりでお出迎えするから
、彼氏メロメロです(^-^;)
Posted by ポケット at 2005年12月18日 22:57
北斗ちゃん!器用にブロックにお座りしてますね〜
左足が落ちてるのがツボww
二枚目の写真でどぉ?僕番犬してるよ〜って言いたげな顔が可愛いわ。
でも実は彼氏が訪れるのチェックしてるのねww
男同士の友情が芽生えてるのかしら〜


Posted by 梅香 at 2005年12月20日 14:37
梅香さん
ブロックに入りきらないほどおっきく成長してしまった北斗さんです(汗)
彼氏を発見するとじっと見つめ、仕舞いにはきゅんきゅんなき出します。そして、しっぽふりふりで飛びつきます。最近家族にもあんなにはふっていないのに。北斗さんにすっかり気に入られているようです(^-^)
Posted by ポケット at 2005年12月20日 20:23

この記事へのトラックバック