2005年12月20日

手作りおやつに挑戦

今日はドッグカフェという本を参考に北斗のおやつをつくってみました。

じゃがいものスィートポテトです。

見た目は悪いけど味はどうかな?

見た目悪いけど北斗どうかな?早速北斗さんにあげてみる事に・・・

あっという間の出来事でした

はやっexclamation×2あっという間に食べちゃいました。かなり気に入ってくれたみたいです。また、いろんなおやつ作ってあげるねわーい(嬉しい顔)

ちなみに人間用のじゃがいものスィートポテトをつくってみました。ちょっと生地がゆるかったのでパウンド型にいれてやきました。

こっちも見た目わるい・・・

おいしかったけど、ちょっとバターの量おおかったかな・・・たらーっ(汗)




ニックネーム ポケット at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 北斗(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ブログ再開しましたので、またよろしくお願いします。

久々にお邪魔したら、かぶり物を買ってもらったり、手作りおやつをもらったり。
北斗くん幸せだねぇ。
私は手作りおやつなんてず〜っと作ってないなぁ。
焼き芋を分け合って食べてるのは手作りおやつとは言えないですよね…
Posted by ようこ at 2005年12月21日 00:18
ずいぶん前の日記からきました。
クッチェッタでのレスキューの記事についていろいろ調べています。寄付をしてくださりありがとうございました。このとき最後に残った11匹のうちに我が家のりんがいます。今はうちの子になりました。とっても幸せです。良かったらブログに遊びに来てくださいね。静岡県、菊川からです。
http://blog.goo.ne.jp/librahappy/
Posted by りんみるママ at 2005年12月21日 10:36
きのうはドが参考するつもりだった。
Posted by BlogPetのぽけ at 2005年12月21日 18:10
ようこさん
おひさしぶりです。おひっこし終えられたんですね。お疲れ様です(^▽^)ずいぶんご無沙汰しているので、また遊びに行きますね。
私もワンコ用のおやつなんて初めて作りました。でも、ジャガイモをつぶして形をつくって焼いただけなんですけどね(^-^;)北斗もおいも大好きなので焼き芋なんてあげたら目をキラキラして喜んでそう。

りんみるママさん
はじめまして。遊びに来ていただきありがとうございます。
りんちゃんって確かビーグルの子の中では一番最後に決まった子ですよね?今までのブログを読ませていただきましたが、本当に幸せそうでよかったです(^▽^)私は事情により、ボランティアにもいけなかったし、里親にもなれませんでした。私にできることっていったら寄付やブログでの呼びかけぐらいでした。だから、新しい家族の元で幸せそうにしているワンコたちをみると本当にうれしいです。こちらこそワンコ達を引き取った家族の方には感謝の気持ちでいっぱいです。
りんちゃんおだやかな表情になっていますね。
Posted by ポケット at 2005年12月21日 22:48

この記事へのトラックバック