2006年01月16日

お母さんと一緒

今日は母さんと一緒に北斗の散歩をしました。
機種変更したばっかなので、いまいち使い方がわかんない・・・
でも、今日はカメラを忘れてきたもうやだ〜(悲しい顔)なので携帯カメラでとりました。
いつもの川原沿いでお散歩るんるん母さんと一緒のせいか、なんかごきげんな北斗さん。
その後は、ブルーベリーテラスでランチを食べました。ここはテラス席だったらワンコOKなのです。今日は小春日和だったからちょうどよかったですわーい(嬉しい顔)
芝生の生えているお庭の席でごはんです
好きなパスタorピザを選び、おかず&ドリンク&デザートは取りたい放題黒ハートランチで1500円は私にしてはがんばったけど、おいしかったので満足です顔(笑)
本日のピザ。4種類のチーズのピザだそうです

北斗は母さんからおこぼれをもらって満足犬(笑)ワンコメニューエサもあったらうれしいんだけどな・・・。ドッグカフェじゃないからしょうがないか。

北斗はというと、おうちに帰ったら疲れたようでベットの上でおやすみ眠い(睡眠)
でも、この後お父さんにおやつをおねだりした北斗さん・・・
でもケージにいれようとした途中で寝るのはやめてほしいんだけど・・・たらーっ(汗)



ニックネーム ポケット at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近はテラスならわんこOKってとこ増えて嬉しいですね。
飲み物とかも取り放題ってなかなかお得なランチ。
北斗くんおこぼれもらえて満足したら、眠くなっちゃったんだよねぇ。
ピザの夢でも見てたりして(笑)
Posted by ようこ at 2006年01月17日 00:29
わぁ〜テラスで一緒に食事っていいなぁ。
ワンコメニューは無かったのですか。。。
北斗ちゃんおすそ分けしてもらえて良かったね。
お疲れの北斗ちゃん、楽しいお散歩できたね。
いい夢みてください〜
Posted by 梅香. at 2006年01月17日 00:48
ようこさん
そうなんですよね。最近、ワンコOKなお店が増えてうれしいです(^▽^)バイキングって考えれば1500円ってなかなかお得かも。かあさんは他にもチーズケーキも少しあげていたので、チーズケーキの夢もみていたのかも・・・(^_^;)

梅香さん
このお店は以前人間だけでは何回か行ったけど、今回北斗連れでは初めてでしたが大満足でした。もう少し暖かくなってきたらもっといいけど、とっても気持ちよくって楽しかったです。北斗も芝生でごろごろして、ついでにおこぼれまでもらって満足そうでした。ワンコメニューがあるともっとうれしいけどな・・・。
ホント、どんな夢みているのかな?
Posted by ポケット at 2006年01月17日 20:31
こちらではワンコOKなカフェはまだまだ少ないですね(・△・`)
ドックカフェやランなんて2、3件しかないんですよ…。
北斗ちゃんは行ける場所がたくさんあっていいですね(^∇^)
Posted by なな at 2006年01月18日 11:35
きょうぽけは、一緒しないです。
Posted by BlogPetのぽけ at 2006年01月18日 13:52
ななさん
昔はなんにもなかったのに、最近急に増えたような気がします。北斗は初めていく場所は緊張するようなのでいつもどきどきしますが、しばらくして楽しそうにしている様子をみるとうれしくなっちゃいます♪
Posted by ポケット at 2006年01月18日 20:45
いいなぁ〜!
近くにそーゆー店があると…。
うちの近くにはあるような…無いような…。
微妙な地域でっす。(涙)
Posted by gabo at 2006年01月20日 01:23
gaboさん
実は家のすぐそばではなく、車で30〜40分位かかっていたりして(^_^;)でも、ついついつれてっちゃうんですよね。車で気軽に行ける場所にあるのってうれしいです。
Posted by ポケット at 2006年01月20日 22:44

この記事へのトラックバック