2006年05月14日

北斗連れ初旅行♪その4

2日目
この日は朝からひどい雨雨ホントは伊豆高原ドッグフォレストさんに行きたかったのですが、泣く泣く断念犬(泣)室内で楽しめる観光地を中心にめぐることに。

お宿を出た我が家はまずむかったのは、メルヘンの森美術館さんへ。ここでは、メルヘンな衣装をつけての記念撮影ができるとの事犬(笑)ワンコ用衣装もサイズが豊富にあるとの事黒ハート
北斗さんも早速挑戦exclamation

目で助けを訴える北斗さん♪

ダンディー北斗さん完成です犬(笑)ちょこんと出るしっぽがチャームポイントです犬(笑)でも、固まりまくる北斗さんたらーっ(汗)そして、衣装をきたまま出口のドアまで逃亡exclamation×2

お外は北斗の嫌いな雨だよ・・・

お外に逃げても脱げないよ・・・たらーっ(汗)とっても似合ってるのに。

助けて!

また、無言で助けてと訴えているの北斗さん。しぶしぶ脱がせてあげたら晴れ晴れとした顔をしているのでした・・・。

またまた、続く・・・犬(笑)

ニックネーム ポケット at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ!そりゃやっぱ固まるよね〜。
だけど随分ダンディーな衣装だこと!!にあうにあう〜〜!!
しかし逃亡とは〜ぷぷぷぷぷ。。
やっぱ北斗君なんか似てるわーゲンゲンと〜!
単に巨柴同士だからか!?
Posted by tar at 2006年05月15日 01:00
北斗君ダンディー〜〜。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
でもお外を見つめる背中が「脱がせて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 」と
語っているよう・・・そんな背中もかわいい〜〜
これでお宿のチャペルで隣にお嫁さんがいたら完ぺき!ですね(*≧m≦*)
Posted by りお at 2006年05月15日 17:22
ポケットさん、こんばんは!北斗くん、
似合ってますね(*^_^*)と思うのは人間だけで
本人チビっと迷惑そう。。。(^◇^)。
天気が悪くて残念でしたね。ドッグフォレストの
ドッグランは広くて良いですよ!

憧れの迎賓館に泊まったんですね。羨ましい。
それにしても一泊一人3万円なんてホテル
うちにはムリムリっ!モモコかさくらに
親孝行して貰えるのを願うばかりです(~_~;)。
Posted by さくら&ももこママ at 2006年05月15日 20:57
tarさん
固まる北斗さんを見たくなってつい着せちゃいました。
本人はかなり迷惑みたいだけど・・・(^_^;)
ホント、ゲンゲン親分と北斗似てますね。特においしそうな物を待ってる姿とか・・・(笑)

りおさん
体全体から「脱がせて〜!」オーラ全開です(笑)。特に背中からはみ出たお肉が哀愁を漂わせております・・・。
かわいいお嫁さんがいたら完璧!・・・の、はずなんだけど、多分北斗さんの事だから威嚇してケンカになるか、気が合いすぎてプロレスごっごになって衣装がぼろぼろになるかどっちかも(^_^;)

さくら&ももこママさん
いらっしゃいませ♪
本人は嫌がっているのは重々承知なんだけど、ついかわいくて着せたくなっちゃうんですよね・・・(^-^;)
ドッグフォレストずっと行ってみたくてたまんなかったんですけど、雨で行けなくってホント残念です(>_<)

迎賓館に泊まれたのも、実はJTBの商品券がうちにあったのでそれを使って、JTBを通して申し込んだからです。でも、迎賓館さんはすごく満足できるところだと思います(^▽^)
いぬばかコンテスト優勝できるといいですね。私も少しばかりですが協力させて頂きますね♪
Posted by ポケット at 2006年05月15日 21:43

この記事へのトラックバック