2006年05月17日

北斗連れ初旅行♪番外編

おうちにやっと帰ってきた北斗さん。その日は早々とねんね眠い(睡眠)
そして、朝寝坊してそのあとも二度寝する北斗さん犬(笑)

お疲れ北斗さん

よっぽどお疲れなのかなわーい(嬉しい顔)考えてみれば、人間も旅行の後って疲れるもんね。北斗さんにとって生まれて初めての旅行だから、疲れて当たり前かも・・・。

北斗を連れてカインズホームでお買い物犬(笑)

北斗をペット用カートに乗せてカインズでお買い物をした後、母さんがベイシアで食料品をお買い物している間、北斗さんとベンチで待っている事に。

母さんを待つ北斗さん

ひたすら立って母さんが行った方向をずっとみている北斗さん。あんた、その格好は疲れないかい?

ほら、疲れてきた犬(笑)

しっぽが疲れのバロメーター!?

しっぽがだんたんだれてきた北斗さん。そのうち・・・

母ちゃん、まだ〜?

待つのも疲れてきた様子ですもうやだ〜(悲しい顔)

ますます母さんに甘えん坊な北斗さんでした犬(笑)

伊豆旅行のレポート、ずいぶん長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった皆様本当にありがとうございました犬(笑)


ニックネーム ポケット at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北斗くんは尻尾がお疲れセンサーになってるの?
疲れるとダラリン尻尾。元気だとクルリン尻尾。
ちょこんとそろえて乗せた手がかわいい♪
もうちょっと待ってたらカートの中で寝ちゃったかも(笑)
お母さん大好きなんだね。。
Posted by ようこ at 2006年05月17日 13:02
ようこさん
北斗のしっぽは疲れていたり嫌な事があったりするとしっぽが下がっている時が多いです。元気になるとしっぽが元に戻ります。しっぽが元気のバロメータ!?
母さんがちょっと離れると母さんの行った方向をじ〜っとみています。もうちょっと待たせたらホント寝ていたかも(笑)
Posted by ポケット at 2006年05月17日 18:18
北斗ちゃんお疲れ休みなの〜^^
旅行は楽しいけど疲れるものね。

カインズホーム...
うちも近くにあるのでよく行きますよ〜
必ずペットショップに立ち寄り暫く冷やかし続けてお買い物ってコースですw

北斗ちゃんはカートで立ち乗り?
疲れちゃうよねw
お母さん大好きビーム送ってるわw
甘えたな北斗ちゃん可愛いです^^
Posted by 梅香. at 2006年05月17日 18:43
旅行、北斗くん疲れたんですね!
たくさん遊んできっと楽しかったでしょうね〜。
ははっ(^◇^)カートの中の北斗くん、
可愛いです。甘えん坊なのね。疲れて寄りかかってるし、それでも母の姿を追う目が意地らしいです。
Posted by さくら&ももこママ at 2006年05月17日 21:05
梅香さん
カインズはうちから近いしペット用カートがあるので便利でよく行きます。うちも必ずペットショップ寄ってから買い物ですwそこにあるセルフシャンプーコーナーに北斗を連れて行きます。北斗はシャンプーが怖いので、ペットコーナーが近くになると「キューン、キューン」なきだしますw

いつもはちゃんとお座りとかしておとなしくのっているんだけど、母さんを待っているときは立ち乗りです。母さん大好きな甘々な北斗さんです(^▽^)
Posted by ポケット at 2006年05月17日 21:14
さくら&ももこママさん
初めての場所でたくさんはしゃぎすぎて疲れたみたいです(^▽^)
他の人を待つときはそうでもないのに、母さんを待つときだけは必死です(笑)散歩で疲れたときは早く帰ろうとしたり、お散歩ボイコットするくせに(^_^;)
Posted by ポケット at 2006年05月17日 21:29
旅行レポートとっても楽しく読ませていただきました♪
いつか私もバニラを連れて行きたいなぁ(≧∀≦。)
シャボテン公園、子供の頃行った事あるんです 懐かしくなって昔のアルバムを引っ張りだしました(*´∇`*)
北斗君は、お疲れのようですね〜旅行の夢でも見てるのかな♪
お母さん大好きなのね〜〜待ってる顔がとってもかわいいです(*´∇`*)
Posted by りお at 2006年05月17日 23:52
りおさん
ありがとうございます♪
もう少し大きくなったらバニラちゃんもぜひ(^▽^)
伊豆は行った事はあったんですが、シャボテン公園は初めてだったんです。今度は晴れた日に行ってみたいです。
北斗もお疲れになったみたいです。そんでもって、眠いながらも母さんに甘々です(^-^;)
Posted by ポケット at 2006年05月18日 20:31

この記事へのトラックバック