2006年06月30日

将来大物の証!?

幸ちゃんがうちに来てから4日たちますますおてんばになっていきます。
その証拠に、ヤキモチを妬きまくるお兄ちゃんをけしかけてからかっているようです。わざと北斗のそばに近寄って飛び跳ねてます・・・あせあせ(飛び散る汗)(三角印のボタンを押すと再生されます)




上の動画は少しおとなしめですが、いつもはもっと元気に飛び跳ねて北斗兄さんをからかってます犬(泣)

北斗兄さんをからかった後は疲れてお休みです眠い(睡眠)

お兄ちゃんをからかうのが面白いようです・・・

北斗兄ちゃんがけちょんけちょんになる日も近いようです・・・。


妹にからかわれた北斗さんも疲れておやすみのようです。

燃え尽きてしまったようです・・・

ほんとに疲れきったようですな…犬(笑)



そんな北斗さんにお疲れの『1ぼちっと』を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットリンクス

ニックネーム ポケット at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ようこそ〜。多頭飼いの世界へ〜♪
大変なことも多いし、お金もかかるけど、でもでもすっごく楽しいよ〜(^^)

うちは焼きもちなんか全然焼かなかったんだよなぁ…北斗さんカワイイ。

幸ちゃんに会えるの楽しみにしてるね〜。
Posted by 百花梨(ももかりん) at 2006年07月01日 17:53
北斗くん、子守でお疲れモードですかぁ?
でも、妹分ができてこれから益々楽しくなりそうですねー。
幸ちゃんの動きたら、もう子犬子犬していて可愛らしい!
ハムハムしたいですぅ〜。
Posted by リキママ at 2006年07月01日 22:13
北斗君、幸ちゃんに翻弄されてすっかりお疲れですね〜。北斗君もまだまだ若いですが、幸ちゃんの元気さには負けますね。ふふっ。幸ちゃん、やっぱりまだ子犬らしくてとっても愛らしいですね。
Posted by amorue at 2006年07月02日 00:11
百花梨さん
ついに多頭飼いの世界に来ちゃいました♪
一人で2頭は負担がおおきすぎるので、北斗は私、幸は母さんの分担になってます(^_^;)いろいろ大変なところもありますが、2頭の幸せそうな寝顔をみるとなんか幸せを感じちゃいます(^-^)
人間もそうらしいのですが、男の子のほうがヤキモチを妬くんだそうです(母さん談)。でも、すこしずつはおさまってきたかな・・・??
またしばらくしたらランデビューしますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

リキママさん
妹に翻弄されてすっかりお疲れな北斗さんです・・・(^_^;)どんな楽しい出来事が起こるかとっても楽しみです。
子犬時代しかないかわいらしさをしっかり写真&動画で残していこうと思ってます(^▽^)

amorueさん
そうなんですよね。北斗はまだ2歳にもなっていないのに、幸とくらべるとなんかすごくおっさん臭くみえてしまうのは何故だろう・・・wそれが北斗さんらしくていいのかもしれないけどw
北斗にもこんな時代があったんだなあとついつい懐かしくなってしまいます(^-^)
Posted by ポケット at 2006年07月02日 10:23

この記事へのトラックバック