2006年08月09日

久々に遊んだね(^▽^)

今日は幸の経過を見せにお医者さんに行きました。
傷口は順調にふさがってきているとのことるんるん
この感じなら北斗が傷口を執拗に舐めないように様子を見ながらなら、北斗さんと一緒にさせてもOKとのこと犬(笑)

早速一緒にさせてみました。早速一緒に遊びだしました犬(笑)




楽しそうに遊ぶ2匹。傷をなめるようすもないし、傷口も赤く腫れている様子もないので大丈夫そうわーい(嬉しい顔)
でも、北斗さん・・・、そんなヘタれな格好で戦っても威厳はまるでゼロですよたらーっ(汗)それともそれは寝技exclamation&question

久々に遊ぶせいなのか、徐々にヒートアップする2匹・・・。

幸ちゃんまでも怖い顔(笑)

ちょっと興奮させすぎちゃったかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、いっぱい楽しそうに遊んだので今夜は2匹とも早くにねんねしちゃいました犬(笑)


ニックネーム ポケット at 22:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 北斗&幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね♪
傷口の経過もいいって事で。

何より仲良く遊んでいる二人が
いいですよね。
Posted by かや at 2006年08月10日 13:04
2人とも一緒に遊ぶのが恋しかった
んですね〜(*^_^*)。
北斗くん、優しいですね。ちゃんと
小さい幸ちゃんの相手をしてあげて
ますね。偉いぞ、北斗兄ちゃん!
Posted by さくもも母 at 2006年08月10日 14:56
かやさん
おかげ様ですっかり良くなりました。今も二人で遊んでます。ヒートアップしすぎたようでまたまたすごい顔で遊んでます・・・(^_^;)
でも、2人が遊んでいる様子をみるとすごくうれしくなっちゃいます。

さくもも母さん
お互いにさみしかったようです。久々に一緒にしたら、「待ってました」とばかりに遊びだしました。
相変わらず甘えん坊な北斗さんですが、幸が来てから少し落ち着いたような気がします。今日も幸が離れた所でいたずらをしていると注意してこっちへ呼び寄せてくれた・・・ような気がしました(親ばかかな・・・)。
Posted by ポケット at 2006年08月10日 18:54
すごいですね。
動画あり・写真のどアップあり。
見てて飽きません。このテクニック勉強して身につけよう思います。
2匹仲間がいる「北斗の犬」幸せいっぱいのワンコですね。
Posted by チャロ♪ at 2006年08月10日 20:27
経過がいいようで安心しました♪
幸ちゃん、がんばったねぇ!
北斗君、幸ちゃんのお腹にキズがあるのを分かってて手加減している様に見えます。
Posted by チコママ at 2006年08月10日 21:00
チャロ♪さん
ありがとうございます(^▽^)
まだまだど素人な私ですが、お褒めのお言葉うれしいです♪
動画は主にデジカメのムービーモードで撮って(たまに携帯のムービー)、<a href="http://www.moviecaster.net/">ムービーキャスター(らくちんFLVメーカー)</a>
という無料のサイトでブログにアップできるようにしてブログにのせています。やり方さえ覚えればわりと簡単ですよ。
写真とかの技術もゼロですが、リアルな2匹の様子が伝わるように考えながら書いているつもりです。
これからも2匹と我が家の暮らしの様子をぼちぼちと更新していきますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ポケット at 2006年08月10日 21:13
チコママさん
思った以上に回復も早く安心しています♪
小さい体でよくがんばりました(^▽^)
北斗さんも手加減してくれているので助かりますが、時々ヒートアップしすぎちゃう時もあります・・・(^_^;)
Posted by ポケット at 2006年08月10日 21:20
幸ちゃんの手術後の経過、順調でよかったですね。北斗君ともホントに仲良く遊んでて嬉しいですね〜。
北斗君も幸ちゃんもきっとしばらく遊べなくて寂しかったんですね。ふふ。
Posted by amorue at 2006年08月10日 21:56
あら、幸ちゃん回復してきてるみたいで
よかったですね!

北斗君の戦いかたかっわい〜。
笑っちゃいましたよ。

仲良しですね。本当にたのしそう。
Posted by ゴマミソ at 2006年08月10日 22:45
幸ちゃん よかったですね〜(*´∇`*)
それに 北斗君も遊べるようになってよかったね♪
北斗君、寝転んだまま 幸ちゃんの相手。。。お兄ちゃんの余裕ですね(*≧m≦*)
ホント、仲良しで見ていて微笑ましいですぅ♪
バニラはガウガウ遊びしていると必ず相手の耳をカミカミします(汗)
幸ちゃんはカミカミしませんか?
Posted by りお at 2006年08月11日 08:42
幸ちゃん術後の経過良くて安心しました^^
北斗ちゃんの寝技?へたれじゃないよね〜w
幸ちゃんが可愛くて仕方ないって感じに見えますよ♪
最後2ショットは衝撃的でしたがww
こんなに仲の良い柴犬ワンコって珍しくないですか?
よほど相性がいいのでしょうね〜
Posted by 梅香. at 2006年08月11日 18:25
amorueさん
おかげさまで順調です(^▽^)
北斗も幸と遊ばないとストレスがたまるようで・・・。今はストレスが解消されたようで、夜はよく眠ってくれます(^-^)

ゴマミソさん
すっかり元気になって、今も北斗と遊んでます。前と変わらず遊んでくれてよかった♪
北斗は最近暑いせいか、戦うときもヘソ天が一番みたいです・・・(^_^;)

りおさん
おかげ様ですっかりよくなり、楽しく遊べるようになりました。北斗も楽しそうに遊んでいるし、ホントよかったです♪
幸もよく北斗の耳をカミカミしてます。また外耳炎になってはいけないので止めていますが・・・、いたずら盛んな困ったちゃんです(^_^;)
Posted by ポケットこと北斗姉 at 2006年08月11日 18:48
梅香さん
ありがとうございます。おかげ様ですっかりよくなって元気に北斗と遊んでます。
きっと寝技であってへたれて寝たまま戦ってはいないはず・・・、と思いたいです(^_^;)
あんまりにもヒートアップしすぎるといつもこんな顔になっているし。幸も怖すぎですww
北斗はやきもち妬きなので幸を迎える前はちょっと不安でしたが、こんなに仲良く遊んでくれて本当によかったです。きっと2人の相性がよかったのかな?時々、けんかはするけど・・・(^_^;)
Posted by ポケット at 2006年08月11日 18:56
幸ちゃん、すっかり元気に回復してよかったですね!
北斗くんとも思いっきり遊べて楽しそう。
北斗くん、やさしく受身をしてあげていて、幸ちゃんへの愛情を感じます。
ずっと見ていたいくらい飽きない映像!
Posted by リキママ at 2006年08月11日 21:05
リキママさん
ありがとうございます。おかげ様で今は傷口もすっかり目立たなくなりました(^▽^)
北斗も最初はお兄さんらしく手加減して遊んでくれますが、熱中しすぎるせいか徐々に激しくなりすぎます・・・(^_^;)
でも、楽しそうに遊んでいるのをみているとホント飽きないです(^-^)
Posted by ポケット at 2006年08月13日 20:16

この記事へのトラックバック