2005年10月23日

4つのプレゼント

ここ最近朝ぐらいしか北斗にかまってあげれなかった私もうやだ〜(悲しい顔)
なので4つ北斗にプレゼントをあげることにしました。

1つめは、昨日鶏がらスープを作ったので、その鶏がらについてたお肉と皮とそぎ落としてドッグフードと犬用チーズをまぜた特製ごはん

節約ごはんだったりする・・・
北斗結構すきなんです。

2つめはブルーベリークッキー。これも北斗の好物ですわーい(嬉しい顔)

3つめはハスキーのおもちゃ。結構丈夫そうだったし、これならこわさずあそんでくれるかな〜?

かわいかったので衝動買い・・・

早速北斗さんにあげてみることに・・・

でも、鼻ばかり狙ってる気が・・・

すぐに飛びついて遊びはじめたわーい(嬉しい顔)でも、ブチブチって変な音がしてる・・・。

10分で綿がでました・・・

やっぱり。即取り上げました。これは見ているときでなければ遊ばせられないわ。

ぼろぼろにしたけど結構気にいっていたみたいです

未練たらたらの北斗さん。このあとぼろぼろになるまであそばせました。
やっぱり柴にはぬいぐるみはきついのかな。

それにしても、北斗さん4つめのプレゼントはシャンプーであることはこのときには何もしらずにいたのでありました・・・。このあとシャンプーをし、北斗さんが嫌がったのはいうまでもありません・・・たらーっ(汗)

今日の午後実はドッグランにいったのですが、それはまた明日かきますねわーい(嬉しい顔)














ニックネーム ポケット at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 北斗(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりですー。北斗君、いつも元気そうですねー。鶏がらの残りのご飯は すごく豪華ですねー。やっぱり動物はみんな シャンプーが嫌いなんですね。
Posted by Maiko at 2005年10月24日 00:30
北斗さんは世界共通。ぬいぐるみの破壊にかけては
右に出るものはいないんですね。
うちも今迄、何体あの世に送り込んだことか・・・。
最近は適当に繕って、適当に捨ててます。
でも彼のうれしそうな顔を見ると、ついつい
あげちゃうんですよね。
Posted by くりわんわん at 2005年10月24日 04:32
Maikoさん
おひさしぶりです〜。シエラちゃんもあいかわらずかわいい♪鶏がらご飯は豪華そうにみえても鶏がらは安いし、いつもだしをとったあとにあげるので結構安上がりなんです(^_^;)
ニャンちゃん達は北斗以上に水だめそうですね。うちの歴代のニャン達もだめでした。

くりわんわんさん
やはり北斗さんはぬいぐるみの破壊屋でしたか・・・。すぐだめにして、しかも綿も少し食べたらしくう○ちの中からでてくるんですよね。
でも、すごくうれしそうにしているとついあげちゃいますよね(^▽^)
Posted by ポケット at 2005年10月24日 06:03
あはははははははぁーーーーー!
‘なになに!プレゼントが四つ!?’すごいじゃない!
って思ったら。
最後はシャンプー!(大笑い)

でも北斗くん、いい思いが出来て良かったね。良かったね。
少なくとも三つ目までは…。
Posted by gabo at 2005年10月24日 10:32
あーおもちゃ・・瞬殺・・。すげー北斗ちん。あなたは男の中の男だ!!!(^^)!
でも、未練たらたらの映像は笑けましたよー^m^プププー。
シャンプー嫌々劇場も見たかったな〜。
ドッグランの模様、楽しみにしてますね〜☆
Posted by エルmama at 2005年10月24日 20:59
gaboさん
3つまでは北斗さんおおはしゃぎだったんですけどね・・・。でも、4つめのシャンプーはティートゥリーのオイルたっぷりのすごいいいやつ奮発して買ったのに・・・(笑)

エルmamaさん
かわいかったから思わず買ってきちゃったんだけど・・・。あっというまでした。ぬいぐるみさんは近く大手術にはいります。
シャンプーの様子はこっちも必死だったのでとれなかったんですよ(T_T)
Posted by ポケット at 2005年10月25日 06:00

この記事へのトラックバック