2006年07月02日

北斗さんのストレス解消法

幸ちゃんをお迎えして以来、すっかりヤキモチを妬きっぱなしの北斗さん。
そんな北斗さんのストレスを解消させてあげようと思ってドッグランへいきました。

ボールとクローバーにすりすりな北斗さん(三角印のボタンを押すと再生されます)




そして、フリスビーをキャッチexclamation×2




しかし、暑かったせいかキャッチした後は日陰へご休憩。さすがに昼間は暑かったので早めに切り上げました。
北斗さん、ストレスは少しは解消したかな?また、遊ぼうね。




最近、影がうすめ!?な北斗さんにも『1ぼちっと』を
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットリンクス

ニックネーム ポケット at 11:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

梅雨になりましたが・・・

とうとう梅雨に入り、なかなか外で遊ばせるのが難しくなる時期になってしまいましたが・・・犬(泣)

昨日はなんとか雨もふっていなかったので、ドッグランの犬の森POMへ遊びに行きました。

れんちゃんとホーリーちゃんが楽しく遊んでいるところに、僕とも遊べと誘いをかけるがいまいち中にはいれない北斗さんたらーっ(汗)でも、この後れんちゃんと楽しくあそべました犬(笑)

僕とも遊んでよ

久々にキック君ともあそびました犬(笑)しかし、以前と比べて持久力がへったような・・・たらーっ(汗)おい、まだまだ若いんだししっかりしろよ〜あせあせ(飛び散る汗)

久々ですな。

昨日もたくさん遊んだ北斗さん。家に帰った後はやっぱりおねんねでした眠い(睡眠)

おやすみ・・・♪

それにしても、たくさん遊んだ後は気持ちよさそうに寝ているね犬(笑)





そんな遊びつかれた北斗さんに気合の『1ぼちっと』を♪
ペットリンクス


ニックネーム ポケット at 16:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

HAMA&WAN 1周年♪

本当は昨日更新しようと思っていたのに・・・。なんか最近パソコンの調子が悪い犬(泣)デジカメをUSBで接続しようと思ったらいきなり再起動しちゃってデータを取り込めない・・・顔(泣)なんとかリーダーを使って取り込めたのですが・・・。HDはちょっと前に取り替えたのだけどもうそろそろ買い替え時かな。お金ないけど・・・たらーっ(汗)

さて本題なのですが、この間の土曜日北斗が会員になっているもう一つのドッグランのHAMA&WANが1周年を迎えられたとのこと犬(笑)それで、その日はドッグラン無料開放&会員は併設のドッグカフェのバイキングを500円で食べられるとの事黒ハートこれは行くしかないってことで、雨もなんとかやんだので行ってきました犬(笑)

さすがに無料開放ってことでワンコがたくさんいる犬(笑)バイキングもすごい行列exclamation×2

久々にコイケルのジョン君にも会えたし、いろんな子がいっぱいいるわーい(嬉しい顔)その中でも、前に一度だけ会ったことのあるおいも君と一番気が合ったようです犬(笑)

おいも君、遊ぼうよ♪

そんでもって、遊ぶ遊ぶ黒ハートでも、北斗さんはおいも君のパワーにちょっと押されぎみ?




その後はアトム君たちも入って大騒ぎ犬(笑)北斗にアタックしているワンコがアトム君です。




最近走るのが遅くなっていた北斗さんですが、この日は楽しそうに走りました犬(笑)

また遊ぼうね!

ひそひそ話しているみたい犬(笑)どんな事はなしているのかな?
また、遊ぼうねexclamation

遊んでくれたワンコ&ママ・パパ達、ありがとうございまするんるん
そして、HAMA&WANさん1周年おめでとうございます犬(笑)

ニックネーム ポケット at 21:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

いつの いつの間に・・・

昨日の日曜日はとってもいい天気晴れでしたので、いつものドッグランへ犬(笑)
今回もれんちゃんと仲良くあそびました。白いシャツが北斗、ピンクのシャツがれんちゃんです犬(笑)それにしても、同じタイミングでブルブルしてる…わーい(嬉しい顔)そんなとこまで気が合うのかしら?




そしていつの間にやら軍手をGETした北斗さん。さすが、手袋には目がない北斗さん。・・・遊びに集中してくださいな・・・たらーっ(汗)
たくさん遊んだ後は
ニックネーム ポケット at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

お散歩お疲れ様です

今日はエリザベスカラーも外れ、身も心も軽くなった北斗さんのために浜名湖ガーデンパークへ散歩に行きました。

それにしても、入園料タダのせいかすごい人、人、人・・・。浜松まつりを避けている人たちって(自分達も含め)こんなに多いのね・・・。

とってもいい天気でお散歩するには気持ちよかったけど、後半になって北斗さんは・・・

hokuto_bateinu1_2006_0504.JPG

木陰に入ってお散歩ボイコット犬(泣)リードを引っ張っても動きやしないBad

hokuto_beteinu2_2006_0504.JPG

僕、もうここから動きたくないんですけど・・・。今日はワンコには真夏日だったみたいです。



ニックネーム ポケット at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

春の柴犬祭り!?&巨柴同盟

ちょっと報告が遅くなりましたが、この間の土曜日はいつものドッグランにいってきました。
ここ数ヶ月は土日にはドッグランにはいけなかった北斗。この間の週末にもドッグランにいったけど以前のようにほかの子と遊べなくなっていたんです犬(泣)しかも、ついに体重が16キロにしまったから以前よりも体が重いらしく動きがにぶい・・・たらーっ(汗)
でも今回はやっと遊べるようになった北斗。まずはれんちゃんと第1ラウンド開始exclamationもちろん大きいほうが北斗ですたらーっ(汗)でも、やっぱり以前よりは動きが鈍い北斗さん…。




そんでもってついに癒し系柴犬のナギちゃんが北斗の執拗なアプローチに根負けして(?)やっと遊んでくれました犬(笑)




ナギちゃんもこの冬の間についに大台を突破してしまったとのこと。そんなナギちゃんと北斗のためにつくられたような同盟を発見exclamation×2

その名も、 巨柴同盟 。


ブログでいい味をみせるゲンゲン兄貴のところで発足された、ヘビー級の肉体を保持する柴犬達が団結し犬社会に貢献しようという趣旨の同盟らしい。加盟が認められると各階級ごとの名刺をもらえるらしい。

もちろん、北斗は即加盟の意思を表明しました。そんでもってナギちゃんもどうだい?


ニックネーム ポケット at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

春一番?

今日はすごく風が強かったですね。もしかして、これが春一番なのかな?
そんな中、いつものお散歩へ黒ハート

近くの公園に散歩に行ったのですが、公園のお花はすっかり春でしたわーい(嬉しい顔)でも、カメラの腕がいまいち&携帯でとったから写真がいまいち・・・たらーっ(汗)

hokuto_flower1_2006_0317.JPG

hokuto_flower2_2006_0317.JPG

hokuto_flower3_2006_0317.JPG

ずっと最近寒い日が続いて気がつかなかったけど、もうすっかり春なんですね。北斗を飼いはじめてから季節の移り変わりに気がつきやすくなったような気がします犬(笑)

そんな北斗さんは・・・

花よりも芝生でごろごろが好きな北斗さんです

そんなことはおかまいなしなのでした犬(笑)
ニックネーム ポケット at 20:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

おもちゃいただいちゃいました♪

昨日は午前中親を病院に送って行った後、ドッグランに行きました。

そんでもって、北斗さんはビーグルのジジちゃんのおもちゃを占領・・・犬(泣)よっぽど、気に入ったのかジジちゃんそっちのけで独占中・・・

北斗さんお気に召したようです

そんなごきげんな北斗さんをみて、ジジ母さんがおもちゃをくれましたわーい(嬉しい顔)

セクシーなピグモンって感じでかわいい

北斗さんはそりゃ〜ごきげんです黒ハートしかし、ふと気づくとなにやら気配が・・・

ジェット様〜!!

exclamation×2 看板犬のジェットさんです。人のおもちゃやボールが大好きで横取りをしちゃうのが玉にきずあせあせ(飛び散る汗)ごめん、これはあげない顔(ペロッ)

普段はジェットにはたじたじの北斗さんですが・・・

・・・そんな目で見ないでよ・・・たらーっ(汗)

ジジ母さん、ありがとうございます。大事に使わせてもらいますねわーい(嬉しい顔)大事にしすぎてぼろぼろになりそうだけど・・・たらーっ(汗)

その後のおもちゃは・・・
ニックネーム ポケット at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

先週の話だけど・・・

ずいぶん更新をさぼってしまってごめんなさい犬(泣)
また、ぼちぼちだけど更新していこうと思いますわーい(嬉しい顔)

さて、先週の話なんですが、いつものドッグランに行くと平日にしてはめずらしくいろんなワンコがいる犬(笑)北斗は、ビーグルのハッピーちゃんと特に気が合ったのかよく遊ぶ黒ハートそこへアフガンとサルーキーの子も参戦し、大騒ぎわーい(嬉しい顔)







携帯で撮ったので画像が荒くてごめんなさい。
やっぱり、みんなで楽しく遊んでいるのをみるとこっちもなごむわーい(嬉しい顔)それにしても、アフガン君は北斗にぴったりくっついている黒ハート10ヶ月のやんちゃ君らしいが、一緒に遊びたいのかな・・・?わーい(嬉しい顔)

あらあら、どさくさにまぎれ(笑)

・・・とっても、お気にいられたようですあせあせ(飛び散る汗)
あそんでくれたみなさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポケット at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ケーキとお友達で大興奮な北斗さん

今日はhama&wanさんに行きました。
北斗1匹だけだったのでサッカーボールで遊ばせた後、今まで改装中でお休みだったカフェでランチるんるん
今日は北斗用おやつは・・・

北斗は気に入ってくれるかな?

バナナケーキバースデーです黒ハート北斗は気に入ってくれるかな?

一口食べただけでこの笑顔です

ものすごく気に入ってくれたようですわーい(嬉しい顔)私も食べてみたけど、甘さ控えめのパウンドケーキって感じでおいしかったです黒ハート

その後は、初めて会うワンコのもこちゃん、ひめちゃん、おいも君と一緒にあそんだ北斗犬(笑)だが・・・、今日も携帯でがんばりましたが、うまく撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)せっかく楽しくあそんだのに残念もうやだ〜(悲しい顔)
このドッグランではなかなか北斗と遊んでくれるワンコが少ない中、ホントうれしかったのにふらふら
みんな、また会ったらあそんでねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポケット at 20:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

お母さんと一緒

今日は母さんと一緒に北斗の散歩をしました。
機種変更したばっかなので、いまいち使い方がわかんない・・・
でも、今日はカメラを忘れてきたもうやだ〜(悲しい顔)なので携帯カメラでとりました。
いつもの川原沿いでお散歩るんるん母さんと一緒のせいか、なんかごきげんな北斗さん。
その後は、ブルーベリーテラスでランチを食べました。ここはテラス席だったらワンコOKなのです。今日は小春日和だったからちょうどよかったですわーい(嬉しい顔)
芝生の生えているお庭の席でごはんです
好きなパスタorピザを選び、おかず&ドリンク&デザートは取りたい放題黒ハートランチで1500円は私にしてはがんばったけど、おいしかったので満足です顔(笑)
本日のピザ。4種類のチーズのピザだそうです

北斗は母さんからおこぼれをもらって満足犬(笑)ワンコメニューエサもあったらうれしいんだけどな・・・。ドッグカフェじゃないからしょうがないか。

北斗はというと、おうちに帰ったら疲れたようでベットの上でおやすみ眠い(睡眠)
でも、この後お父さんにおやつをおねだりした北斗さん・・・
でもケージにいれようとした途中で寝るのはやめてほしいんだけど・・・たらーっ(汗)



ニックネーム ポケット at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

大型犬の日・・・!?

今日はドッグランのPOMへ行きました。

今日は水曜日の常連さんのグレートデンのあすかちゃんとご対面黒ハート

早くもやる気な北斗さんです

やはり、北斗とくらべるとおおきいね。この後、追いかけっこをしてあそびましたわーい(嬉しい顔)いつもは追っかけ役の北斗も、今日は追いかけられ役の北斗さんでした犬(笑)逃げ足だけは速いのであすかちゃん的には追っかけやすいみたいわーい(嬉しい顔)昨日のシーズーのむーちゃんとはあきらかに遊び方が違う。相手に合わせて遊べるようになったんだなあとついうれしくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)北斗も成長したのねと感心してしまう犬バカな私ですたらーっ(汗)

今日はGRのレノ、黒ラブのメイなど大型ワンコと遊んだし、大型ワンの日だなあと思い帰ろうとした時・・・

お名前わすれちゃいました。ごめんなさい


あらexclamation&questionかわいいトイプーの子と取っ組みあいですわーい(嬉しい顔)
今日はこの後シャンプーをさせ、家に帰り、ごはんをたべたらすっかり寝てしまったようです。



ニックネーム ポケット at 20:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

小型犬の日♪

だいぶ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございますたらーっ(汗)
年末からずっとお仕事で2週間ぶりにお休みですわーい(嬉しい顔)しかも、2連休です黒ハートだから、この2連休は北斗とたっぷり遊ぼうと思いまするんるん

1日目晴れ

今日はHAMA&WANさんで遊ぶ事に。といっても、カフェが工事中ということもあり、他のワンコはほとんどいなかったので看板ワンコ達と遊ぶ事にしました。けど、お気に入りのフリスビーを2個も持ってきたのに、看板ワンコ達にとられる北斗。

チワワのしゅうちゃん

チワワのしゅうちゃんです。なかなか気が強いexclamationおっきいフリスビーを体を張って守っております犬(笑)

トイプードルのチョコちゃんです

一方、こちらはトイプードルのチョコちゃんです。以前、おもちゃを略奪したワンコです犬(笑)今回も、なかなかの気合のいれようでフリスビーを守っております(笑)それにしても、北斗よ、投げたフリスビーをほとんどチョコちゃんにとられるとは・・・。とろくさいのう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

カフェがお休みということもあったので、トリミング&カフェのJYさんでお茶をすることに。こちらも、チワワちゃんやシーズーちゃん達など、小型ワンコがいっぱい犬(笑)北斗がなんかするか心配だったのですが、なんかいつもよりもいい子な北斗さん。特にシーズーのむさし君ことむーちゃんと気が合ったらしく、遊びだしましたわーい(嬉しい顔)




いつも小型ワンコには怖がられることが多かったのですが、その中でも特に固まっちゃうシーズーちゃんが遊んでくれたのにはびっくりしたし、とっても私もうれしかったですハートたち(複数ハート)北斗もかなり加減して遊んでいたようだったしるんるん北斗よ、成長したのう・・・わーい(嬉しい顔)しかし、遊び終わった後のむーちゃんは北斗のよだれでびっちょりたらーっ(汗)ごめんね、かぜひかないようにねもうやだ〜(悲しい顔)

HAMA&WANさん、JYさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポケット at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

地元でお散歩♪

今日は市役所(といっても出張所なのだが・・・)で用事をすませた後、北斗と裏の堤防沿いをお散歩する事にしました犬(笑)

久々の堤防です

ここは、春になると満開の桜のアーチになるんだよ。その頃にお散歩すればきっときれいだよね黒ハート北斗さんは舞い散る花びらを食べるのに夢中だろうけど・・・たらーっ(汗)
地元のお祭りもここでやります

なぜか、自ら進んで川岸まできた北斗さん。まさか、泳ぐ気exclamation&question
寒中水泳に初挑戦!?

ではなく、土堀りに夢中でしたわーい(嬉しい顔)
お約束のここ掘れワンワンです。宝物でも出ればいいのに

急に思い立ち、小高い丘にある某公園にも行く事に・・・。そこにいるくじゃくに夢中になる北斗さん。なぜか、キュンキュンなきだす北斗さん。
くじゃくさん、驚いたかな?ごめんね

しばらく散歩して、お目当ての展望台に・・・。
よい天気でいい見晴らしでした

さっき、行った堤防沿いが見えるねわーい(嬉しい顔)
その後は、いつものドッグランPOMに行きました。そこでも、大はしゃぎな北斗さん。今日はいつもより早めにねんねしたようです犬(笑)

年末年始はお仕事でなかなかお出かけできないけど、来年はなるべくたくさんお出かけできるようねがんばるね犬(笑)






ニックネーム ポケット at 20:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

浜名湖ガーデンパークでお散歩♪

昨日は浜名湖ガーデンパークにお散歩に行ってきました♪
実は、金曜日は私の送別会でさんざん飲まされましたが・・・。私って元気だわたらーっ(汗)
今の季節にはちょっと寒かったのですが、じっくりお散歩するにはいいコースかも。ここは昨年に開かれた浜名湖花博の会場だったところだったのですが、現在は公園になってます。大体が犬連れOKエリアなのでお散歩するには楽しいところです。

花博のオブジェクトや建物も残されていて・・・

小学生の子がデザインしたオブジェクトだそうです。花博当時は緑やお花で飾られていたような・・・

「花モグラ」というそうです。お花でいろどったらかわいいかも。でも、北斗さんは・・・。

おしっこはしなかったのでセーフです

なぜか足を執拗にくんくん・・・。

浜名湖がみえる眺めがいいところにいっても、

芝生にいったらごろごろは欠かさないらしい・・・

景色そっちのけで芝生の上をごろごろ・・・。

それでもお散歩は楽しかったみたいですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ポケット at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ちょっと、遠出に

今日は、ちょっと遠いのですが、前から気になっていたアン・クロダさんのドッグランに行ってきました。
平日だったので他のワンコもほとんどいなかったのでちょっとさみしかったけど、ボール遊びなどでのんびり遊べました犬(笑)でも、先にラブの子が2頭いたのでその子達とちょっと遊びました。

その後はボール投げで思いっきり遊びたかったので、貸切のスペースがあいていたのでそちらで遊ぶ事に・・・

最初は走り回ってボールをとる北斗でしたが、そのうち寝転がり・・・

だんだんへタレモードに・・・

なんか、妙なポーズに・・・

悩ましげな足つきです

最後はやっぱりへタレな北斗さんでしたが、ここはとっても気に入ったようです顔(笑)きれいにお手入れされたお庭、その割には気取ってなく素朴な雰囲気・・・。サービスのコーヒーもおいしく私も気に入りました黒ハートお弁当も持ち込みOKで、ちょっとしたログハウスがあり、ヒーターもついているのでお弁当をもって1日のんびりするのもいいかも。北斗、また行こうね犬(笑)

いつも見に来ていただいている皆様
ひさびさの更新にもかかわらず、遊びに来ていただいてありがとうございます。なかなかみなさんのところに遊びにいけなくてごめんなさい。近いうちに遊びに行きますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポケット at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

HAMA&WANさんへ行く

今日は急な思いつきで浜松にあるもう1つのドッグランのHAMA&WANさんへ行きました。こちらは小型ワンコが多いと聞いていたので北斗は大丈夫なのか心配でしたが、とりあえずいってみよっかな〜と思っていってみました。

でも、まずは腹ごしらえと思って併設のドッグカフェでランチ♪
もちろん、北斗にも・・・

お砂糖入れれば人間もおいしく食べれそうでした♪

かぼちゃケーキです黒ハート早速北斗さんにあげました。

かなりのお気に入りになったようです

そんでもって、大型犬ゾーンで遊ばせる事にしました。
アイリッシュセターのアンリ君、ここのワンコのチョコちゃん&ビッツちゃんなどいろんな子がいました。いつも行くPOMよりはワンコ同士で遊んでいる様子って見られなかったけど、アンリ君やチョコちゃんとは追いかけっこして遊んでいました。

そんな中で北斗に新しいおもちゃをあげたんですが、遊んでいるうちにあっさりチョコ&ビッツにとられてしまった北斗たらーっ(汗)その様子を動画にしましたのでご覧くださいわーい(嬉しい顔)画面下の三角ボタンをクリックすると再生されます。すこし画質が悪くて申し訳ありません。









北斗よ・・・。飼い主に似てとろくさいのう・・・。

今日はすれ違いでジョン君に会えなかったけどまた会えるといいなわーい(嬉しい顔)








ニックネーム ポケット at 23:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

北斗ヘディング!

今日は午前中は雨が降っていなかったので彼氏と北斗を近くの空き地で遊ばせる事になりました。

北斗はサッカーボールがすきなんですが、最近はなぜかヘディングするようになりました。その様子を動画にしましたのでご覧ください。
画面下の三角のボタンをクリックすると再生します。









それにしても鼻痛くない?

ニックネーム ポケット at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

北斗!キャッチ!!

今日は母と一緒に公園に散歩へいきました。

みんなとお散歩うれしいな・・・けど、ちょっとへタれ気味です

散歩の途中、ベンチに座りひと休憩。北斗さんも休憩ってことでおやつタイムです。北斗さんはおやつキャッチできるようになりました。
画面したの三角印を押すとその様子の動画が再生されます。母と私の声が入っていますので、会社などでごらんの皆様ご注意してみてください。









楽しそうにたべる北斗わーい(嬉しい顔)しかし、あんまり調子にあげすぎるとおでぶになっちゃうかなたらーっ(汗)


ニックネーム ポケット at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

大暴れな北斗さん

ごめんなさい。月曜日に更新するはずだったのですが、最近残業が続いているせいなのか、家に帰ってご飯食べて、お風呂入るとすぐねむくなってしまうんですたらーっ(汗)
さて、日曜日、シャンプーしたあとはドッグランへ行ってきました。
ホントは、遊んでからシャンプーにしたかったんですけど、時間の都合上シャンプーが先になりました。どうせ、すぐよごれるしねあせあせ(飛び散る汗)
早速、いろんな子に遊びを仕掛けておおはしゃぎの北斗さん。キック君と元気に遊び・・・

いつも元気なキック君です

それから、柴犬のれん君とも遊んだんですけど、周りでボーダーコリーのメル君も遊びたいのか周りをくるくる・・・わーい(嬉しい顔)しかしれん君に一喝されてますもうやだ〜(悲しい顔)こやつらは二人の世界に浸りたいのか・・・。









大きい柴犬が北斗、小さくて赤い首輪をしているのがれん君です。画面下の三角印のボタンを押すと再生します。

いろんな子と大暴れした北斗さん、やっぱり最後はバテバテなのでしたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ポケット at 06:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 北斗(ドッグラン&おさんぽ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする