2006年09月13日

北斗2歳の誕生日

今日、北斗は2歳になりましたわーい(嬉しい顔)
今年こそはついに買っちゃいました。

それは・・・

お誕生日ケーキバースデーです犬(笑)
PatissiereSERIさんで買いました。

北斗誕生日おめでとう♪

早速北斗さんにみせてみました。もう釘付けな北斗さん・・・あせあせ(飛び散る汗)

早く食べたいよ〜!

早速食べる北斗さん。すっかりお気に召したようです犬(笑)

おいしいものには目がない北斗さん

幸ちゃんもお気に入りになったみたいです黒ハート

幸ちゃんもおいしく食べました♪

ただ、説明どおりに解凍したはずなのに、なかなか中まで解凍できずにしゃりしゃりな状態に・・・。うまく解凍するコツってないのかしら?

北斗、これからもうちの子でいてね犬(笑)



ニックネーム ポケット at 20:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 北斗(お祝い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

祝!ブログ1周年!

このブログを始めて今日でちょうど1周年になりますバースデー

日記なんていつも3日坊主の私が1年だなんて信じられません。

きっといつも遊びにきて頂いている皆さんがいてくれているのからだと思います。ホント感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)他の方々のブログに遊びに行ったり、ドッグランとかで「見たよ〜」とかお声を頂いたり、きっとそうした反応があるから続けていられるのかなって思いますわーい(嬉しい顔)

それと・・・、主役の北斗さんがいつも元気でいてくれることですかね犬(笑)

北斗さん、ありがとさん!

北斗さん、ありがとねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポケット at 21:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 北斗(お祝い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

祝!100記事!

このブログをはじめて約半年たちました。

やっと、100回目の投稿になりますわーい(嬉しい顔)

さぼってばっかのブログですが、

3日坊主の私が半年もったのはすごい・・・顔(泣)

これも、いつも遊びにきていただけるみなさんがいたからです。

絶対、一人だと途中で終っちゃいそうだもん。

そして、もちろん北斗がいたからだよね・・・。

遊びつかれた北斗さんです

これからも、ずっとうちの家族でいてね。



ニックネーム ポケット at 22:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 北斗(お祝い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

北斗が来てから1年・・・

昨日でちょうど北斗が我が家に来てから一年になりました犬(笑)

一年間いろいろありました・・・。

我が家はすっかり犬バカになり、特に私は写真をとりまくり・・・

hokuto_kuruma2005_1113.JPG

hokuto_mate2005_1113.JPG

ついもの欲しがる北斗ばっかりデジカメでとってしまうのはなぜ?

父の闘病生活がはじまったのも1年前・・・。いろいろありましたけど、今のんでいる薬が父にはすごい効いたらしく、少しずつ回復しています。気難しい父ですが、外にでれない時は北斗と構ってくれていたみたいです。
もしかして、これもドッグセラピーなのかな?

これからも、ずっと家族の癒しの存在でいてねわーい(嬉しい顔)



そういえば日曜のおもちゃは・・・
ニックネーム ポケット at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 北斗(お祝い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

ごちそう♪ごちそう♪

この間は北斗の誕生日でした。
その時、スペシャルなごはんを北斗にプレゼントしていたのですが、その様子をお伝えしていなかったので、今更ながらですいませんがご紹介したいと思います。
ごちそうでごきげんな北斗さんは・・・
ニックネーム ポケット at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 北斗(お祝い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

お誕生日おめでとう!

今日は北斗の1歳の誕生日です。
北斗がうちにやってきたのは昨年11月でしたが、あっという間の1年だったなぁ・・・わーい(嬉しい顔)体重も2.5kg14kgになりました。
これからも、家族全員の癒しの存在でいてねわーい(嬉しい顔)
hokuto_nobi2005_0903.JPG

ニックネーム ポケット at 21:07| Comment(27) | TrackBack(0) | 北斗(お祝い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

すごいよ母さん!

現在アセラ(現在使わせてもらっているブログサイト)の総合ランキングでこのサイトが5位でしたexclamation
今まで30位台位だったのですが・・・。ホントこのサイトに遊びに来てくださるみなさまホントホント感謝exclamationです揺れるハート
これからも北斗&私共々マイペースでいきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
てなわけで記念投稿でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ポケット at 06:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 北斗(お祝い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする