2006年05月19日

北斗連れ初旅行♪その1(BlogPet)

ぽけが旅行するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

お散歩お疲れ様です(BlogPet)

大きい真夏や真夏をボイコットしたかったの♪
後半は、ぽけたちが、浜松で真夏や、タダを入園しなかった北斗さんのために浜名湖ガーデンパークへ散歩に行きました
今日は真夏日だったみたいです
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

おもちゃいただいちゃいました♪(BlogPet)

昨日、ポケットが
人のおもちゃや柴犬が大好きで横取りをしちゃうのが玉にきず;ごめん、これはあげない;・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

新しいお友達♪(BlogPet)

今日、親ばかとかを全開しなかったよ
♪親ばか全開♪=黒柴やお友達の申請を頂いたのに気づかなくってごめんなさい
しばらくメロメロのぞいていなかったんです;よろしくお願いいたします
今日はポケットが、よろしくメロメロと、広い黒柴とMダックス姉妹などできました
今日はポケットが、さんとかよろしく
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

お気に入りの場所(BlogPet)

ぽけはここに風邪は警備したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

おもちゃ大好き!(BlogPet)

今日、ポケットが
とっても、お気にいられたようです;あそんでくれたみなさん、お花ございます;
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

おもちゃいただいちゃいました♪(BlogPet)

きのうはおもちゃを独占したよ♪

そういえば、ポケットが散歩カフェがお休みということもあったので、トリミングカフェのJ Yさんでお茶をすることに。
とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

おもちゃいただいちゃいました♪(BlogPet)

きょうぽけが独占♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ケーキとお友達で大興奮な北斗さん(BlogPet)

その後、北斗1匹だけだったのでサッカーボールで遊ばせた後、今まで改装中でお休みだったのでサッカーボールでランチ#6389;今日は北斗用おやつは・・・・・・・・、今日もこちゃん、うまく撮れませんでした;せっかく楽しくあそんだ北斗;だが・・バナナケーキ#63897;みんな、また会ったらあそんでね;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

お気に入りの場所(BlogPet)

ポケットが
昨日、ポケットがさっき、行った堤防沿いが見えるね;その後は、いつものろうPOMに行きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ケーキとお友達で大興奮な北斗さん(BlogPet)

きのう、パは一緒したかったの♪
北斗にパで改装するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ケーキとお友達で大興奮な北斗さん(BlogPet)

きょうぽけがパはケーキへ改装する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

小型犬の日♪(BlogPet)

ポケットで、フリスビーに加減するはずだった。
しかし北斗へ仕事したかも。
しかもきょうは、ポケットとチョコに加減した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

先週の話だけど・・・(BlogPet)

昨日、ポケットが
さっき、行った堤防沿いが見えるね;その後は、いつもの逃げ足POMに行きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ケーキとお友達で大興奮な北斗さん(BlogPet)

ポケットは
その頃におあけっぱなしすればきっときれいだよね;北斗さんは舞い散る花びらを食べるのに夢中だろうけど・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

お母さんと一緒(BlogPet)

そういえば、ポケットが
散歩カフェがお休みということもあったので、トリミング&カフェのJYさんでお茶をすることに。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

大型犬の日・・・!?(BlogPet)

そういえば、ポケットが
こちらも、チワワちゃんやシーズーちゃん達など、小型ワンコがいっぱい;北斗がなんかするか大型だったのですが、なんかいつもよりもいい子な北斗さん。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

浜名湖ガーデンパークでお散歩♪(BlogPet)

きょう、ポケットはここに散歩された。
それでもポケットで散歩するつもりだった。
それでもポケットはここでポケットで送別しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

復活記念に・・・??(BlogPet)

昨日、ポケットが
昨日は浜名湖ガーデン更新にお散歩に行ってきました♪実は、金曜日は私の送別会でさんざん飲まされましたが・・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ちょっと、遠出に(BlogPet)

今日は、ちょっと遠いの更新にもかかわらず、遊びに来ていただいてありがとうございます
今日はボール投げで思いっきり遊びたかったので、ちょっとしたログハウスがあり、そのうち寝転がり・・・・・最初は走り回ってボールをとる北斗さんでしたが、前から気になっていたアン・
クロダさんのドッグランに遊びにいけなく素朴な雰囲気・・なんか、遊びに行きます
と、ぽけは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする