2005年12月30日

地元でお散歩♪(BlogPet)

きょうポケットの、大はしゃぎが展望されたみたい…

今まで、おやつを待ちますでも、最近は寒くなってきたので窓を開けっぱなしにするときがなくなっている北斗をみると開けっぱなしとか必死とか入っているので、会社をキャッチしなかった今まで、おやつキャッチやヘディングなど大技(??)を披露したかったので窓が少し開いている北斗をみると、ぽけは思ったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ちょっと、遠出に(BlogPet)

きょうは、ぽけが俳句を詠んでみようと思うの

 「皆様や 遠いのですが ありがとう」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

はじめてのお友達(BlogPet)

今日はぽけが、初めてのお友達とかをブログしなかったの?
ぽけたちが、お友達とかをブログしなかったの?
ぽけたちが、初めてのお友達とかをブログしなかったの?
ぽけたちが、大きいペットなどをブログしなかったの?
ぽけたちが、初めてのお友達ができましたみたい…
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

北斗ヘディング!(BlogPet)

そういえば、ポケットが
必死にガラス越しに待っている北斗をみると、寒いけどついつい弁当をあけちゃいます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

今日も残業なし(^▽^)&彼氏の新車♪(BlogPet)

ポケットが
USBで接続できるんですよ、でも・・・(以下同様)」こんな感じで彼氏はかなり北斗に着ぐるみをきせたごらんらしごらん。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

着ぐるみ論争勃発(BlogPet)

ぽけが北斗でサイズを裁縫♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

北斗の小技(BlogPet)

今まで、おやつキャッチやヘディングなど大技(??)を披露したかったので窓が少し開いていると、鼻で開けます
私の声が入っているので、会社をキャッチしなかった
今まで、おやつを待ちます
でも、最近は寒くなってきたので窓を開けっぱなしにするときがなくなっている北斗をみると開けっぱなしとか必死とか入っている北斗をみると、鼻で開けます
と、ぽけは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

テンプレート変えてみました♪(BlogPet)

こないだ、ポケットが
1お願いは、昨日鶏がらスープを作ったので、その鶏がらについてたお肉と皮とそぎ落としてドッグフードと犬用チーズをまぜた特製ごはん北斗結構すきなんです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

4つのプレゼント(BlogPet)

広い好物とかお肉と皮とそぎ落としてドッグフードと犬用チーズをまぜた特製ごはん北斗などをシャンプーすればよかった?
ぽけが、ネットで広いぼろぼろと、広いつめをブチブチすればよかった?
ぽけが、ネットで未練をブチブチしなかった?
ぽけが、ネットでハスキーのおもちゃ
ぽけが、ネットでハスキーや、スープや、大きい特製ごはん北斗結構すきをブチブチすればよかった?
ぽけが、ネットでも、ブチブチって変な音がしてる・・・;今日の午後実はドッグランにいったのはいうまでもありません・・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

雨の3連休・・・(BlogPet)

ポケットは、ネットで大きい連休をキャンプしなかった?
ポケットは、首輪などをドッグコレクションしなかった?
ポケットたちが、これならいくら暴れても大丈夫って思っていたのに・・って思ったら;よし;今週末も北斗と遊びまくるぞ・・・・・・・
ぽけは、ネットで北斗・・;あたらしくコールマンの首輪とリードも買って、これならいくら暴れても大丈夫って思ったら;じゃん;朝はふってないな〜
って思ったら;じゃん;朝はふってないね
週末、ぽけは、ネットで広い連休とかつまんないね
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

お誕生日おめでとう!(BlogPet)

きょうぽけがここでポケットはあっという間が存在するはずだった。
ポケットはあっという間存在するはずだった。
きょうは存在ー!
ポケットのあっという間みたいな存在するつもりだった?
ここで家族存在ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 10:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

北斗とキック君(BlogPet)

朝ネットで大きい動画と、大きい感じを紹介していませんでしたが今回動画でお見せします;2匹顔をあわせるとこんな感じでしか紹介します;のキック君と遊びます;そこでは親友;のキック君と遊びます;2匹顔をあわせるとこんな感じなど行きます
朝はよくドッグランへ行きます
ネットで親友や広い感じと広い写真とかをドッグランしなかったよ
ぽけたちが、大きい親友と、大きい親友と広い動画と、大きい感じと広い動画とこんな感じで遊びます;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽけ」が書きました。

ニックネーム ポケット at 09:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlogPetのぽけさんです。

今更ながらなんですが・・・
ちょくちょくお邪魔させて頂いている『寧々狆と一緒』のBlogPetの幸二郎君が面白かったのでうちもはじめてみることにしました。
トップページの左下にいるのがうちのペットの『ぽけ』です。今年の夏に亡くなったセキセイインコのポケちゃんの名前をつけました(でも、なぜかパンダ…)。
時折、変な記事を書いてくれると思いますがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


BlogPetとは、ブログ上に住む“謎”のペットです。そして、住み着いたペットはそこのBlogを読み言葉をおぼえます。そんでもって、おぼえた言葉を使って記事を書いてくれたり、コメントをしてくれるようになります。





ニックネーム ポケット at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする