2006年05月20日

タイトル画像変更&バナーつくりました。

ようやくブログにやる気になってきた今日この頃わーい(嬉しい顔)

今更なんですが、バナーを作ってみました猫(笑)

試行錯誤しながらなんとか2種類作ってみました。

かなりボロボロなできですがたらーっ(汗)よろしかったらお使い下さいわーい(嬉しい顔)

左側の上のほうにあります。

それと調子に乗ってタイトル画像も作ってみましたが、

よくみるとこれじゃあ北斗のブログっていうよりも、

お友達ワンコのれんちゃんのブログみたいじゃんたらーっ(汗)

でも、2ワンの並び方&笑顔がかわいかったので使っちゃいました。

また、心機一転してやっていこうと思いますので宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

PS.れんちゃんパパへ、

  事後報告で申し訳ありませんが

こちらの写真をタイトル画像に使わせて頂きました。

また、POMでお会いしたときに改めてお願いさせて頂きますが、

もしお気に召さないようでしたらおっしゃってくださいね犬(笑)

ニックネーム ポケット at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ関連のお知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

コメント入力に関してのお願い

最近、コメントスパムが多く来るようになってきたのでコメント入力の際に制限を設けました。

1.お名前とコメント本文は必ずご入力願います。

2.コメント入力の際には認証コードが必要になります。
  画像のなかにある文字を半角でご入力願います。

3.半角英数字のみのコメントは入力できないようになっています。

以上、ご理解の上ご了承願います。
ニックネーム ポケット at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ関連のお知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

テンプレート変えてみました♪

最近、アセラさんの公式テンプレートに柴犬を発見!
早速変えてみましたわーい(嬉しい顔)いつも、日本犬のテンプレートもあればいいなあと思っていたので、とってもうれしいです。
ほかにもいろいろ増えるといいな黒ハート
ニックネーム ポケット at 07:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ関連のお知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

トラックバックについて

私は実はトラックバック機能ってすきなんです。ブログ独特の機能であって、

さらにブログの管理者同士のコミュニケーションの方法の一つだと思うんで

す。でも、最近エッチなサイトのトラックバックが多くてむかつていたんで

す。消しても消してすぐトラバしてやがるし。

と、いうことで今までトラックバックしていただいた分の表示はのこしました

が、新規のトラバは受け付けないようにしました。

申し訳ありませんが、ぜひご理解のほどよろしくお願いします。
ニックネーム ポケット at 23:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ関連のお知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サービス一時停止のお知らせ

このブログでつかわせてもらっているアセラブログさんが

10月14日(金) 14:00 - 19:00

の間、トラックバックスパム対策機能の強化のためサービスを停止させるため

すべてのサービスを停止させるとのことです。

しばらくご迷惑をかけるとおもいますがよろしくお願いいたします。

サーバーメンテナンス・スパム対策強化のお知らせ
ニックネーム ポケット at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ関連のお知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

デザイン一新!

ブログ始めて約半年・・・。ついにデザイン変えてみましたわーい(嬉しい顔)

トップ画像作って、それに合わせたテンプレートに替えて・・・るんるん

なんかさわやかな感じになりました…

が、なんか季節外れじゃんあせあせ(飛び散る汗)

でも、原っぱが好きな北斗さんのイメージで・・・かわいい

また、本格的な秋になったらまた変えてみま〜す黒ハート
ニックネーム ポケット at 06:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ関連のお知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする